【緊急速報】「ラブライブ!サンシャイン!!」が実写映像化だって!(感想とか)

あの大人気シリーズの「ラブライブ!サンシャイン!!」が実写映像化!!

 

情報を見つけた時はついに来た!と思いましたね!!

公式ムービーがランティスから公開されているので、チェックしてみて下さい!!


 

開始10秒くらいは、「ほ〜ん、やっぱり沼津が舞台なんか?」とか清い心で見ることができるけど、
なんやねん3匹のコブタって。


私もまさにこんな心境ですよ。

まぁ、4月1日ですし?
そういえば、エイプリルフールですしね?

許しますよええ。
騙されるほうが悪いんです。

まあ実写映像化という部分では、ある意味嘘はないので
騙される方が悪いというか、日本語難しいねっていうか。

かなり凝った人形劇なので、これはこれで楽しめましたよね。
NHKでやってそう。
ざわざわ森のがん○ちゃんとかね。

なんやねん、シーラカンスサンシャインって(笑

エンディング

はなまるたぬきの「ずら〜?」が可愛かったので広い心ですべて許しましょう…。

ずらまるたぬき
まったくずらまるはかわいいぜ・・・。

お断り

ネタなので本気にしないようにとの注意書きですね。