サクラクエスト 第6話「田園のマスカレード」感想まとめ 田舎で映画は成功するのか

こはる

国王のところに、間野山をロケ地に映画を撮りたいという依頼がきました。間野山を知ってもらうチャンスです。やってきたロケ隊と一緒に撮影場所をまわる国王たちでしたが、いつの間にか台本が変わっていました。人情モノだった作品がいつの間にかホラーモノになっていました。ドンドンわがままな監督に振り回されてしまいます。その他にも行き当たりばったりなことが次々と起こります。ドタキャンしてしまった女優の代わりを、ちょうど良いと合点大臣にお願いしたら、なぜか逆に怒られました。IT大臣は合点大臣に「みっともない」と言って去って行きました。ヒロインの娘が個人的にはとってもタイプです。
脚本:入江信吾 コンテ:平牧大輔 演出:平牧大輔 作画監督:福井麻記

サクラクエスト 6話
うーん地域復興よりも人間ドラマがメインになってきちゃったなぁ
まあ2クールもあるらしいし最初はメインキャラ達のこんな感じのをやっていくのかね…
求めてるのはこういうのじゃないんだけどなぁ…
#サクラクエスト

ヘテムル

#サクラクエスト 6話。映画のロケ、来た監督はクセ強そうだな…。あの廃屋、しおりには何か思い出ありそうな感じ。それと真希、あの後輩の娘は勝てないけど…それにしてもあんな言い方…。助監督は万策尽きた?。
6話感想
田舎でロケやるゾンビ物なんて当たる気がしない
#サクラクエスト
サクラクエスト 第6話。しょぼーんして悩むしおりちゃんがかわいすぎて何とかしてあげたい。物語の大きなドラマの中で小さなドラマを積み重ねてるのが観てておもしろい。国王だけでは国は成り立たない。 #sakura_questtwitter.com/i/web/status/8…
#サクラクエスト  6話 17.5.11
これ見ると うちのバカ犬 思い出し
口の中から じいじいじい・・・と pic.twitter.com/yXbcr3FySO
サクラクエスト 6話観終わった〜復興支援に励む国王だがドラマとは•••セミの抜け殻を食べる女優www #サクラクエスト pic.twitter.com/qRA198XCRU
RT @y_n_erobia: 6話劇中の橋のモデルは桜ヶ池のショートカット出来る橋だったな
見覚えあったのよねぇ

#サクラクエスト pic.twitter.com/lTmu9PRFst

RT @wZd1p3izwgebQlt: 今日6話な訳だけど、放送したらあと19話分のよしのんにしか会えないって考えると急に寂しくなった。。。

#サクラクエスト pic.twitter.com/AocYCptJCp

wpXクラウド

6話見たけどなんかどんどん微妙になっていってる気がする😖
少なくともいろはや白箱には到底……
#サクラクエス
詐欺にあって、経営傾きそうな6話でした…
#サクラクエスト
#サクラクエスト 6話。真希ちゃんは女優に未練あるのかな。もしそうならあんなものだと自分に言い聞かせてないとやってられないのかも。
意地張ってるの可愛い。
一番闇が深いのはしおりちゃんではないだうか。きっとこじらせレズだろうし(妄想)
#sakura_quest
サクラクエスト 6話
映画撮影、ましてや抜かれた後輩女優がヒロイン役となれば真希の気持ち複雑だろう。ただあの時に転がっていたチャンスを掴めなかったのは事実だからな…。そしてしおりが古民家に拘る理由も気になる。にしてもこの映画、なんかハズレの大爆死になる匂いが…汗。#サクラクエスト
『サクラクエスト』第6話感想・画像 チュパカブラ王国で撮影開始!これってゾンビもの?恋愛もの?どっちなんだろう・・・
#サクラクエスト #sakura_quest #sakuraquest
loveani.net/sakuraquest-5-…
#サクラクエスト】6話。情熱と挫折は対になっているから振り幅が大きいほど対局のキツさを思い知る。郷土愛とはそこに暮らす時間の大きさと根付きの思い。それぞれが出来る事の狭間で悩み苦しむ町興し。甘く無いのは現実だけではない… pic.twitter.com/IIDB9cF9Tp

お名前.com

#サクラクエスト 6話
ホラー映画に関わるフィルムコミッションの仕事をやる事になった由乃達だが、真希はやりたがらず、しおりはボロ屋の件で嘘をついてしまう。
死に損ないがゾンビと煽る下りに笑い、“好きだからこそ”の下りで切なくなった。
#sakura_quest
サクラクエスト6話視聴。花いろとかシロバコに比べるとまだハマりきれてない感あるけど、凪あすみたいに後半盛り上がってくる可能性も100チャンぐらいあるやろうから期待大。P.Aファンとしては心踊らさずにはいられない。

#サクラクエスト pic.twitter.com/TmjQrpA3gQ

6話で出てきた橋ってこれかなぁ 位置も雰囲気も違うけど、桜ヶ池にかかる橋であんな頑丈な橋脚はここしかないよなぁ
#サクラクエスト pic.twitter.com/JKJgdHhx5p
#サクラクエスト 6話。映画のロケに心ざわつく真希ちゃん。一方で燃やされる空き家に思い入れがあるらしいしおりの憂い顔が色っぽいにゃあ。。真希ちゃん、ヒロインの子が劇団の後輩かー。。覚悟の差を思い知って挫折して、その世界を否定する事で自尊心を守って。早苗の厳しい言葉が正論過ぎるわ。
サクラクエスト第6話視聴。
間野山に映画の撮影が来ることに。今回はしおりちゃんと真希ちゃんが曇る展開。真希ちゃんはやっぱり役者の道を挫折した口だったか。しおりちゃんがいったい何を隠してるのかも気になる。何だかんだ毎週楽しめてる作品。 #サクラクエスト