エロマンガ先生 第6話「和泉マサムネと一千万部の宿敵」感想まとめ ムラマサ先生登場!めぐみん…不憫な子…

紗霧 パンツ

「和泉ちゃんが好きなものを好きになりたい」 紗霧と友達になるための手掛かりとしてめぐみは自分もライトノベルを好きになろうとする。智恵の協力(?)の甲斐あって、ほどなくライトノベルに夢中になっためぐみ。正宗は彼女に、紗霧に本を借りにくるよう提案する。はじめは面会を断固として拒否する紗霧だったが、彼女は正宗にある条件を出す…。ついにめぐみを部屋に迎え入れた紗霧がとった、驚くべき行動とは――?

エロマンガ先生6話視聴完了。飯田橋よく出てくるな。しかも、同じようなカットw あのキャラ、多分そうだろうなと思ったら、そうだったんだけど、中の人大西さんだったのか!気付かなかった・・・。ってか、『パラソルをさして』なしとか、ヤバいだろw #エロマンガ先生



エロマンガ先生6話見ました!
ムラマサさんも出てきて
これから面白くなりますね
自分的にはマンガでいい感じにエロかった
めぐみのふとももにもう少しこだわって
欲しかった…. pic.twitter.com/QH611ktShS
エロマンガ先生第6話視聴終了
だよなーー そこで終わるよなぁあぁぁぁぁ
エロマンガ先生6話観たけど好きなセリフとかシーンカットされててつらい
というかなんでエルフの兄のセリフをマサムネ達に言わせてんの?
RT @sakugtusnmmn: エロマンガ先生6話見てきたぜぃ!紗霧あんま出てこなかったけど今回から登場したムラマサ先輩もかわゆすだったね!!!!
めぐみんとえるふもかわいいっす pic.twitter.com/PRbokrrlXc



エロマンガ先生6話
ムラマサ登場回、今回はみんな出てきて賑やかだったね pic.twitter.com/MzJ2FPwJCt
エロマンガ先生6話めっちゃ面白かった!エルフ先生可愛いな、ムラマサ先生も出てきたしはやく続きみたい!
#エロマンガ先生 pic.twitter.com/E0skTeAiMc
エロマンガ先生6話見てきたw
今回も可愛い紗霧と智恵さん pic.twitter.com/abn1VtzkCB

ヘテムル

木戸ちゃんからのおちんちん発言させるエロマンガ先生6話
エロマンガ先生6話見てきた
今回も素晴らしかったっす pic.twitter.com/0ZOWELzckX

wpX

エロマンガ先生6話でめぐみんの株がうなぎ登りだよいい子過ぎる…パンピーからしたらラノベはキモオタ小説なの分かるし。紗霧ちゃんは桐乃よりも攻めてるキャラだなぁ…だが可愛い…
止める所は止めて動かすとこでめっちゃ動かしてて素晴らしかった
RT @_Dan_ball: エロマンガ先生6話面白かった!原作でもめっちゃ好きな場所だからエロめぐみん可愛いかった!! pic.twitter.com/WubX8PGU0T
RT @tiv_: エロマンガ先生6話もイラスト協力させていただきました。めぐみんめっちゃいい子だ…

エロマンガ先生6話観たけど好きなセリフとかシーンカットされててつらい
というかなんでエルフの兄のセリフをマサムネ達に言わせてんの?
エロマンガ先生6話視聴完了。飯田橋よく出てくるな。しかも、同じようなカットw あのキャラ、多分そうだろうなと思ったら、そうだったんだけど、中の人大西さんだったのか!気付かなかった・・・。ってか、『パラソルをさして』なしとか、ヤバいだろw #エロマンガ先生

お名前.com

エロマンガ先生6話のアングルがあからさまwww
エロマンガ先生6話でたの!!!
勉強やめてそっちだ(/ω\)
エロマンガ先生、6話。めぐみんという名の女性が頭おかしいのは仕方ないが、それを圧倒する沙霧ちゃんももしかして頭おかしいのでは?(遅すぎる気づき) まあでも人付き合いに慣れてないから距離の詰め方がわからないんだな、うん。あ、でも距離詰めても友達のパンツをポッケに入れたことはないわ。
エロマンガ先生6話見て、また読みたくなって2巻だけ読んでしまった
てか6話の時点でまだ2巻の最初とか
進むの遅いっすね
3クール分くらい作れそうな進め方だ