ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話「星降る海」感想まとめ 水着回いいっすね!!

ロクアカ水着回

ルミアの警護のため学院に編入してきたリィエル。システィーナ達との交流で次第に溶け込んでいく彼女。遠征学修の先でも当初は学友たちと打ち解けていた彼女だったが…。
脚本:佐藤裕 絵コンテ:高本宣弘 演出:高藤聡
作画監督:川尻健太郎 / 佐野陽子 / 池田志乃 / 東美帆 / 植竹康彦 / 小澤円 / 阿部達也

ロクアカの7話…
始まったと同時にこんなアニメだったっけ?となってしまったww

ヘテムル

ろくでなし魔術講師と禁忌教典、展開がおもしろくなってきたな!
(´・ω・`)ろくでなし魔術講師と禁忌教典ほんと面白いっすな
「許してぇ…もうダメ…っ」
ガハハハハ!許して?やめる? もう止めるのはできん!我が魔術のパワーを全開だッ‼(ゲズ顔) #ロクでなし pic.twitter.com/2VI8T7SNbD

wpXクラウド

リィエルはグレンを兄代わりにしていて、そのグレンがある時急にいなくなったことに葛藤していた(1年間)。で、そのつもりに積もった鬱憤がグレンの不用意な発言に爆発させた。リィエルの歪な他者依存 #ロクでなし
RT @4n1a1t5umau6na1: 今週のロクアカ水着回いいっすね^~
やっぱり今回ここってことはリィエルの所で終わるのか…せめてジャスティスあたりまで続けてほしかった
#ろくでなし魔術講師と禁忌教典 pic.twitter.com/mIPCMZNaS0
ろくでなし魔術講師と禁忌教典7話みた
女子生徒の水着姿かわいい
ろくでなし魔術講師と禁忌教典7話みた
女子生徒の水着姿かわいい
#ろくでなし魔術講師と禁忌教典
リィエルまじで好き!!!!!!!!
今回めっちゃよかった続きめっちゃきになる( * ॑꒳ ॑* )♥ pic.twitter.com/eYfnXtV9ia
名前しか紹介してねえだろぉがッ!? てか、名前の紹介は最初に俺がやったっつーの!? ふざけてんのか!? どんな思春期真っ最中で『斜に構えまくったクールなオレかっけー』的なガキでも、もうちょっとマシな自己紹介するわ──ッ!? #ロクでなし
ロクアカ7話見てきた〜
リィエル、ショックボルト出来ないのかw
でも、錬金術はww
今回はちょっと涙もんだった気がする…
リィエルー!
#ロクアカ
#ろくでなし魔術講師と禁忌教典
人はパンのみのために生きるに非ず──だがッ! パンなくしても人は生きられないんだッ! #ロクでなし

お名前.com

#ロクアカ
#ロクでなし魔術講師と禁忌教典
#ロクでなし
7話「星降る海」とてもいい回でした!!
夜空のシーンなんかはとても綺麗な絵で驚きました!あと、安定でキャラが可愛かったです!一番好きなのはルミアです! pic.twitter.com/KcdA1V4Nn8
君達絶対ロクアカの7話の最初勘違いしたろwちなみに俺はした pic.twitter.com/jNcxISQay2



ロクアカの録画見てたんやけど、噴水前でのグレンの顔がぶちゃいくすぎて愛しい