サクラクエスト 第7話「煉獄の館」感想まとめ しおりちゃんの思い出。

しおりちゃん

映画の撮影はトラブルが続きます。綱渡りながらも国王たちは乗り越えていきます。そんな中、撮影に使う空家の持ち主となかなか連絡取れません。国王が持ち主に電話をしてみると、OKの返事はしていると言われました。連絡を任せていた仲間は嘘をついていたのです。でもその家は、仲間にとって思い出がたくさん詰まった大事な家でした。そのことで国王は、仲間とケンカをしてしまいました。そしてガテン大臣は燃えている家に飛び込んだのです。でも、夏の虫ではありません。スッキリしたそうです。国王の粋なはからいもあり、みんな仲良くなりました。
脚本:入江信吾 コンテ:倉川英揚 演出:倉川英揚 作画監督:鍋田香代子

RT @applekagosima3: サクラクエスト 7話
最後の打ち上げに参加したかった
#sakura_quest pic.twitter.com/qk1KrfCOtW
サクラクエスト7話見ました。
今回は真希ちゃんとしおりちゃんの思い出の話でしたね。社会人だからいろいろ共感できるところがあってとても良い作品です。
#サクラクエスト pic.twitter.com/qPtEtokfag

ヘテムル

サクラクエスト6話と7話を改めて見てるんだけど、本当に映画の撮影現場をちゃんといろいろ再現してるし、発生してるトラブルとか変更点とか「あぁ、あるある」ってつい口から洩れちゃうくらいストーリーに上手く入れてて凄いなぁって思う。
#サクラクエスト 7話みたぞ!映画編後編!最後の自宅打ち上げ、私服ビールは最高だぜ! でも問題が解決したわけではないこの感じ。サクラクエストって感じなのわかるわ。次回の新章も楽しみにしてます。
サクラクエスト7話Aパートにちび由希奈がおる!
サクラクエスト 第7話。ほろ酔いで髪をおろしたしおりちゃんが艶っぽいかわいすぎた……おっぱい。フリルつきピンク色のパジャマにしおりちゃんの嗜好がすこし見える #sakura_quest #サクラクエスト pic.twitter.com/ohhJPyZH7r
サクラクエスト7話見て泣いてる

wpXクラウド

サクラクエスト7話神かよ。最高すぎんだろ
『サクラクエスト』7話「そんなのふるさと捨てた由乃ちゃんだから言えるんだよ!」 dlvr.it/P9pvgz
サクラクエスト7話視聴した
ただただぽかぽかな平和な日常もいいけど、辛いこととか葛藤を乗り越えたサッパリ感もいいんだと思った
あと酔ったしおりちゃんめっちゃかわいい
サクラクエスト7話見てるんだけど、ホントあの監督ムカつくな
サクラクエスト7話は悪くない内容だったと思う
UMA回への触りにもなったしおでん回をきっちり後に残すものなく纏めあげたし、しおりんについても国王の意思に沿う形で収束したので因果応報の法則は正しく機能したし、傷心のしおりんへのフォローと強い意思の遂行をこなした国王の株も上がった
サクラクエスト7話の打ち上げの女性陣の髪型とか服装すこ
サクラクエスト7話、けつめがね最高すぎて小学生男児と一緒にけつコールしてしまった。

お名前.com

サクラクエスト7話、笑いあり涙ありで面白かった~よーしの国王イケメンすぎる!打ち上げで酔っぱらったしおりちゃんは反則的なかわいさ…あと、真希の頑固親父の親バカっぷりが萌えポイントやったw
「サクラクエスト」7話。代役の代役の凛々子には、真希の的確な配慮とアドバイス。思いがけない父親からの応援で、再び女優魂を見せる真希。女優の一番のファンは父親だ。思い出を失ったしおりには、由乃からのプレゼント。映画はこけそうだけど、間野山の知名度はアップ…したのか?#サクラクエスト
喫茶店でサクラクエストの7話を見て目を潤ませてる三十路。
サクラクエスト7話見てきましたー
スペシャルサンクスで追加するとか
よしのちゃんナイスフォロー!
思わず叫んでしまったwwww

そして、打ち上げのしおりさん可愛すぎwwwww

#サクラクエスト pic.twitter.com/SdvKXU0Tcd

サクラクエストの7話に俺の好きなものが詰め込まれてる
サクラクエスト7話のラストでお酒飲むシーンいいな
サクラクエスト7話見ました。
今回は真希ちゃんとしおりちゃんの思い出の話でしたね。社会人だからいろいろ共感できるところがあってとても良い作品です。
#サクラクエスト pic.twitter.com/qPtEtokfag



サクラクエスト、7話を視聴

このしおりちゃん、エッチすぎますねぇ… pic.twitter.com/YIK0yzAJ5Y

#サクラクエスト 7話みたぞ!映画編後編!最後の自宅打ち上げ、私服ビールは最高だぜ! でも問題が解決したわけではないこの感じ。サクラクエストって感じなのわかるわ。次回の新章も楽しみにしてます。