サクラダリセット 第7話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 2/3」感想まとめ

チャリ

赤い目の少女・岡絵里は、ケイに敵対心を持ち、春埼美空のリセット能力を奪うと言う。岡絵里はその昔、家庭の事情で苦しんでいたところをケイによって救われた。しかし、その頃とは変わってしまった今のケイを憎んでいると言うのだ。ケイの依頼で調査をしていた村瀬は、岡絵里と遭遇すると、岡絵里の能力により攻撃される。
脚本:高山カツヒコ
コンテ:西森章
演出:村田光
作監:木下由衣/高橋はつみ

サクラダリセット 7話 開始当初こそビジュアル的な弱さがあったけど今やすっかり美少女だらけ。少なくともアップに関しては非常に可愛くなってしまった。内容は最初から面白いけどな。みんな個人的な感情だけであれこれやってて大変だよね。写真の中の人は若い頃の魔女さんなんだろうか。ヤバそうだ
サクラダリセット7話、ヤバい、話がよくわからなくなってきた(笑)
私は何を見ているのだろうか?という気分になってしまった(´・ω・`)

ヘテムル

サクラダリセット7話 岡絵理の能力は能力を奪う能力ではなく正確には記憶を足し引きする能力だった。強い能力ではあるけどどこかに抜け道はありそうな気はする。主人公はもう何か気付いているのかも。 #sagrada_anime #サクラダリセット
サクラダリセット第7話視聴終了
うむ、面白い
若干ネタバレを喰らった気もするけど問題ない
あとクレジットで少し笑った pic.twitter.com/4gEedK6syx
サクラダリセット7話視聴。岡絵里の能力、小林泰三さんの「記憶破断者」に出てくる記憶改竄者と同じタイプの能力ですね。相手の記憶を上書きし行動も操作できて相手は勝手に操作された行動の記憶のシナリオを作ってしまう強力な能力。ただ、小説の記憶改竄者の方が更に上位だね。
#サクラダリセット
サクラダリセット7話面白かったけど、一つ分からなかったのは、村瀬陽香が岡絵里に会った時、事前情報で絵里が敵だということは分かっていた訳ですから、会った瞬間、陽香は「全身、岡絵里の能力」で、防御するべきだったと思うのですが、なぜやらなかったのかな?甘く見てた?
#サクラダリセット

wpXクラウド

サクラダリセット7話視聴。美空のリセットは岡絵里に奪われてしまう…のか!?
サクラダリセット 7話、ケイの不良時代が見れたこと以外に収穫なかった()
写真を消して管理局が隠そうとしているものと 相麻菫が関係してるんだろうけど、全く予想付かんなぁ
【サクラクエスト】は何気に元気をくれる、考えさせられる。
【サクラダリセット】は7話見ても正直良く分からない。
まあ人の考え捉え方好みは十人十色ってことで!
【アニメ】サクラダリセット 7話
菫ちゃん(*´ω`*)やっぱり好きだ〜!状況を打開してくターン、面白い。
管理局男の声優が???になってたの気になる。明らかに櫻井さんだったけど、今後、管理局っていうのを隠して登場させるつもりかな?ラスボス?

#sagrada_anime

「サクラダリセット」7話
春埼が岡絵里の自転車を問答無用で蹴り飛ばしたの。そんなことする子なのかって驚くかもだけど、リセットの能力がケイとの絆だから必死に守るんだよね。能力が絆になっているのがこの作品の最大の肝だと思う。

お名前.com

「サクラダリセット」7話。管理局も一枚岩ではないように見える。美空がリセット能力を奪われたが、ケイとの関係性には変化がないようだ。絵里の能力はけっこう穴が多いが、奪った能力を使うわけではないので一安心。ケイへの執着する姿はデレのないヤンでちょっと怖い。#sagrada_anime
サクラダリセット7話
久しぶりに相麻菫出てきて嬉しかった
#sakurada_anime pic.twitter.com/cHe8Mu122r
サクラダリセット7話視聴。
ケイに勝ちたい岡だけどすでに敗北してる感じが否めない。結局弱みである美空を利用する流れになってるけど、岡が目指していた悪くて強いと言うよりただの卑怯者の様な気がする。でも肝心のケイは写真の中だしこの後どうなるのかな。 #sagrada_anime
サクラダリセット7話。後輩はホントめんどくさい奴ではあるけど、他含めて説明的すぎるな。ただ話を進めるためだけに配置されて機能してるだけだから面白みが薄い。
サクラダリセット第7話。

パワー頭脳ゲーム

サクラダリセット 7話観た
相麻菫との会話が一番面白い
会話劇が面白いなんて小説として最高。



「サクラダリセット」7話
魔女が言っていた、彼というのは誰だろ?岡絵里が電話で話してた男か?
あと、予定通りになってしまうってのも気になる…
次が楽しみ。