賭ケグルイ 第4話「家畜になった女」感想まとめ また面白い展開に。

賭ケグルイ4

多額の借金を背負った夢子と芽亜里は、生徒会が作成した人生計画表通りに今後の人生を送ることを強いられる。さらに別クラスの男子生徒・木渡潤が夢子に目をつけ、いやらしい命令に従わせようとする。
そんな折、生徒会主催の債務整理大集会が開催されることに。借金返済をかけて4人1組で行われる『二枚インディアンポーカー』に臨む夢子と芽亜里だが、2人と同じ卓に木渡の姿があった。

賭ケグルイ4話
今までやられ顔芸ばかり見せてた早乙女ちゃんが生き生きしてきてなにより。
今回も当然のようにイカサマやり放題なんだろうけど、イカサマ合戦というよりは今回は顔芸合戦だったw
#賭ケグルイ
賭ケグルイちょっと面白くなってきたぞ
賭ケグルイで個人的早見さんの株はストップ高
賭ケグルイ、面白いんだけどやっぱ借金1億だの5000万だのはリアリティが薄くピンと来ないし、キャラそれぞれがそれなりの地位の家庭で生まれ育っている(?)し、親とかの保険材料はあるのでがけっぷち感が足りなく感じてしまう…
今回も賭ケグルイ最高だった✨
若干やばいシーンあったけど笑
夢子いいわぁ。
でも芽亜里も好きなんだよな笑
次回も楽しみ😆
#賭けグル

heteml

やべぇTURN4がよくわかんなかったわ・・・>賭ケグルイ
レクリまで時間あるからもう1周しとくか
賭ケグルイ4話、家畜になった夢子は早乙女と組んで再起のギャンブルに挑む。2枚インディアンポーカーはちょっとルールが複雑なので、一見しただけでは分からないかも。主役級の2人を相手にした木渡は敗北必至ですが、蕾の存在が気になるな。あと妄さんは普通に変態です、ありがとうございますw
賭ケグルイ4話も相変わらずの顔芸で笑ったけど一つだけ…生志摩妄さんの銃を自分に撃つシーンが原作より明らかにパワーアップというか…酷くなってる(いい意味で)というか… アニメ化してテンションが上がりすぎです…トイレでナニしてるんですか! これは面白くなりましたね
#賭ケグルイ
賭ケグルイ4話終了 また変人が増えてしまった…しかも生徒会だし 家畜になった夢子を助けたのはその変人の妄だけど今までで一番ヤバい奴じゃ、って変なの出る度に言ってる さて今回始まった債務整理会は借金自己申告で参加ってそれで良いのかと思うけど主催の生徒会からすると損はないもんね
賭ケグルイ4話、あの銃持った人やべぇな(゚Д゚)
もっと見たいので、あの人とのギャンブル早よ(`・ω・´)
賭ケグルイ初めて観たけどめっちゃ面白かったからちゃんと観よう。
普通にギャンブルって聞いてたから勝手に「ざわ…ざわ…」とかそんな感じのネタっぽいの想像してたんだけど思ったよりエロくて美しいからちょっと今季わくわくですね。
賭ケグルイのOPでまりあほりっくを思い出す古いオタクのみんな~
賭ケグルイたまらんね♡皆、くっそ、可愛い(*´ω`*)
結構酒飲んでるから、 今日もきっと活撃は録画を深夜に見るフラグ_(:3 」∠)_
#賭ケグルイ

wpXクラウド

賭ケグルイ4話の顔芸。ギャンブルすげぇ楽しそうww
やばいwww
賭ケグルイのOP滅茶苦茶いいなって思ってたらスーパーセルじゃないですか!!www
そりゃいいなと思うわなw
EGOISTのプロデューサーさんやん
今OPに出てくる紹介みたいな奴で初めて知ったわ
漫画読んでて手汗の量半端ないの賭ケグルイが初めてだ(゜ロ゜)
ちなみに私はどれも見てませんけど賭ケグルイすごいアニメの出来良いと思います
主に顔芸
割りと漫画のまんまですごい
ちょっとだけ賭ケグルイみたけど妄ちゃんアウトだろ….可愛い….
賭ケグルイのアニメできれば百合ギャンブルまでやってほしい。
ネトフリに賭ケグルイきててやっとこさ見たんですけどめっちゃ面白い

お名前.com

賭ケグルイのアンソロここあさん…???どういうこと…
今日暇すぎてアニメで興味持った賭ケグルイの単行本全部読み漁ってたけど結構面白いね
やっぱりトレンド入りするよね〜賭ケグルイ4話!!!内容が濃すぎるんだよ
賭ケグルイかなり面白いのでおすすめ(唐突)
賭ケグルイのOPトレスの宝庫じゃん…



賭ケグルイでおなにーがみれるそうです
は〜賭ケグルイ面白すぎ_(┐「ε:)_
やはり賭ケグルイ見て単位を賭けた闘争に備えていくスタイル
今期賭ケグルイ見てないオタクは本当に心底信用ならない