【特番】Re:CREATORS(レクリエイターズ)「サマー特番 ~被造女子たちと過ごすひと時~」感想まとめ 日笠さんwww

レクリエイターズ16
『Re:CREATORS』の特番放送は予定通りなのか。よかった。
Re:CREATORS特番、本当のところは物語の内容とかについての座談会みたいなのをやって欲しかったですね
Re:CREATORS特番なんてやってる余裕あんのか。
まみかちゃんかわいい Re:CREATORS(レクリエイターズ) サマー特番 ~被造女子たちと過ごすひと時~
いのりちゃんカワイイ!
Re:CREATORSの特番毎回最高だな!

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

一週間待ったけど、Re:CREATORS制作頑張ってくれって感じだ
Re:CREATORSの特番最高だな
次は浴衣ってのがもう
Re:CREATORS サマー特番 ~被造女子たちと過ごすひと時~ 視聴終了。次回の特番は神作画での温泉回かー。
Re:CREATORSの特番のおかげで腹筋が痛い……まぁ、日笠さんが出演の時点で笑い的にはえらいことになるの目に見えてたけどw
続きを楽しみにしてたRe:CREATORSがまた特番だった件。
内容掘り下げる内容ならまだしも、声優達によるダラダラ番組にガッカリ(泣)。
リハーサル終わって帰宅して、録りためてたアニメをワクワクしながら再生したから反動と落胆が半端ない…。
Re:CREATORS 総集編やったのに、特番もあんのか 日笠ってあけで笑うwwwwうるせええええwwww 大喜利すんなwww え、待って来週も特番なのww
Re:CREATORS特番また見てるけど台パンかわいい

wpXクラウド

Re:CREATORSの特番見たけど、わ、 普通に面白かった(^ν^)

20代と30代の年の差を感じる25分だった、、、

今はエグゼイドもとても見たいけど負けじとRe:CREATORSも見たい
Re:CREATORS、16話は中の人の特番だったんだー…(‐ω‐`)中の人のやつは要らないんよ…そうゆうのは特典かなんかでどうぞ。
Re:CREATORSは結局万策尽きたんかい…。
ん?Re:CREATORS1話落とした?(違う)
今週のRe:CREATORSは特番だったけど普通に面白かった!w
日笠さん最高ですw
いのりんは安定の可愛さでした!
浴衣いのりん、、次回の特番が楽しみです!
Re:CREATORS 特番(;^^;)視聴
妙な特番が続くのはマジでスケジュールがヤバいのかな?
私的に3Dには興味無いんですが水瀬さんリアルだと
性格はチノちゃん似?
Re:CREATORSにエロゲヒロインが出てきたので態度を改めた