Fate/Apocrypha 第4話「生の代償、死の贖い」感想まとめ

アポクリファ4

暴走した”赤”のバーサーカーが黒の陣営の本拠地である城塞へ迫る。
これを好機と捉え、ユグドミレニア一族とサーヴァントたちは彼を迎え撃つ。
黒のマスターとサーヴァントが出払った城内にて、ホムンクルスの少年は、
黒のアーチャーの言葉を反芻しながら、己の生きる意味を苦悩する。
そこに”黒”のライダーが現れ、少年の手を取り笑いかける。
脚本:東出祐一郎/絵コンテ:宮尾佳和/演出:町谷俊介/総作画監督:蛯名秀和/作画監督:河野敏弥・西口智也

思い返すとアポクリファって登場人物が多い上に場面転換も多いから他のFate作品と比べてかなりカットしにくい作品なんだよな。アポクリファ2クールとかじゃなくて4クールくらいやるべき。
アポクリファのモーさん可愛さは半端ない?(´◉◞౪◟◉)
アポクリファって2クールなのね
と言うかちゃんと原作通りにアニメしようとしたら4クールくらい?
無能マスターにキレられる星4セイバー=サンェ…。
#アポクリファ
【Fate/Apocrypha#4】こんな早くジークフリート消えんの!?セイバーって最後まで残るもんじゃないのかwセイバーの戦闘もっと見たかったのに残念すぎる。ホムンクルスにジークフリートの心臓入れたから名前ジークになんのかな?今回も戦闘シーン多くて面白かった! #アポクリファ
うぅ…アポクリファ面白い…FGOに実装待ってます…アキレウスは星4くらいでお願いします…

heteml

アポクリファはとりあえずイベントを消化しようという意気込みしか感じないんだが………

これ4クールぐらいでもっとしっかりできなかったんかね(´ー`)

アポクリファ四話、すまない…(泣
カルナと戦ってたジークが☆5でジークくんになったジーク(錯乱← が☆4解釈かなー?FGO的にw
アポクリファは泣いたし活撃は色んな意味で泣いた
アポクリファ見たけど、ちょび髭おじさんとことん可愛そうにしか見えない
アポクリファはアストルフォくんがヒロインだからなマジで
アポクリファあまりにもすごい展開でびっくりした
fateアポクリファ最高すぎる!
この為だけに1週間頑張れる笑笑

wpXクラウド

昨日アポクリファ見てるとき、私が
「アストルフォ可愛いなおい」
って言うたびに姉が
「だが男だ」
って言ってきてた。

男だろうと可愛いから良いんです!!!!

アポクリファ(アニメ)4話のダイジェスト感。でもホムンクルスの少年とジャンヌの初対面の変更は良いなぁ、分かりやすい。結果ジャンヌとアストルフォの面識もできたし
そして今回のアポクリファで黒のセイバー好きになっちったお

  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *