ナイツ&マジック 第4話「Light & Shadow」感想まとめ エル君めちゃくちゃ可愛すぎてやばいんですが

ナイツマジック

新型シルエットナイト、テレスターレがいよいよ完成した。だが、エルの行動に懸念を抱いていたディクスゴードは、学園に朱兎騎士団を遣わせる。カザドシュ砦にテレスターレを搬送し、自ら性能を確かめようというのだ。
道中、魔獣シェイカーワームの襲撃に遭い、予期せず実戦を経験したテレスターレだったが、結果的に制式機カルダトアを凌駕する機体であることが判明。
報告を受けたディクスゴードは、直接エルへの尋問を開始する。
脚本:横手美智子/絵コンテ:河本昇悟/演出:守 奏佑/作画監督:Won chang hee

ナイツマジックED見返してみたらたしかに映像がおもしろいww
ロボットがヒロインか!!
ナイツマジックの技術が発展していくさますごく好き。
ナイツマジック今初めてみたけど、りえりーの声がとっても良かったので見ようと思う
ナイツマジック?のCMヤバすぎロボかっこええ
ナイツマジックのナレーションが新世界よりに似てる
ナイツマジック、もうシャークネードとかメタルマンとかのクソがひっくり返って逆に面白い系のアニメになってる

heteml

ナイツマジック、このペースだと空軍までは行かない感じかね
いや、マジでカッコいいってwww
ナイツマジック原作買おう・・・
涙出てくるわOP聞くたびに
ナイツマジックのナレーション邪魔だと思うの俺だけ?
ナイツマジック今期トップ級に面白いから見て
今日のナイツマジックも良かった
もはやシルエットナイトもいらないのでは…w

つよすぎ笑
#ナイツマジック

ナイツマジックはマジで期待してるしできる
コメットルシファーだのクロム黒だのレガリアだのと単発ロボアニメがことごとくひどかった昨今でやっと出てきたって感じ
ナイツマジックおもれーな。人気ランキングに載らんのがわからん。メイドインアビスも。ランキング入ってんの頭緩く見れるやつばっかなんだよなぁそーゆー需要なのか
ナイツマジックやっと見たんだけどエル君めちゃくちゃ可愛すぎてやばいんですが
上の連中、悪どいこと考えてんのかと思ったらただの面接w

にしても公爵相手に超堂々とプレゼンしとるしw
#ナイツマジック

『ナイツ&マジック』
このまま明るく爽やかで
楽しい
面白い展開で
お願いします(^ω^)

#ナイツマジック

wpXレンタルサーバー

すんごい今更なんだけどfhánaのナイツマジックの曲やばすぎ好きしかない
ナイツマジックOPに騙されそうになるけどこれゴリゴリの戦争ものだからな……
ナイツマジックみてないから初めて聞いたけど、今回も神曲
ナイツマジックと転生したらスライムだった件の漫画を読んでたけど、普通に面白いわ
結構転生物は食わず嫌いしてたけど、面白いやつは面白い
ナイツマジックのベヒモスが完全にゼッシュレイダ