プリンセスプリンシパル 第3話「case2 Vice Voice」感想まとめ キャラがみんな可愛い… スパイ物としても見応えある。

プリンセスプリンシパル

敵側である共和国のスパイ・アンジェ達と手を組んだプリンセス。
だが、プリンセスの友人でもあり侍女のベアトリスは、プリンセスと瓜二つであるアンジェに対して、アンジェがプリンセスと入れ替わってその地位を利用し、王国に被害を与えるのではないか?と疑念を抱く。
そして警戒心を強くし、プリンセスは自分が守らなければと心に誓っていた。

そんなある日、共和国スパイの総元締めであるコントロールから、プリンセスに指令が入る。
それはアンジェ達に協力し、共和国側から盗まれた、紙幣の原盤を取り戻すミッションであった。

プリンセスプリンシパルってアニメ見始めて、音楽がすごく梶浦由記っぽいな~と思ってたら梶浦だったし思いのほかハードボイルドなアニメだった。
今期のプリンセスプリンシパル、可愛い女の子のゆるふわアニメの皮をかぶったハードボイルドインテリスパイアクションな名作なのでぜひとも観てほしい
プリンセスプリンシパルってアニメ

今期アニメの一番推してるキャラですww

3話 17.7.24
ファンキーな パパにもらった この体
喉のいがいが それこのと~り
あー…プリンセスプリンシパル最高…ストーリーもキャラも最高✨
カッコイイけどカワイイ要素あるのイイ✨
円盤買おっかな…w
プリンセスプリンシパル第3話見ました。
アンジュ相変わらずかっこいいなぁ。久々の当たりアニメかもしれない。
#pripri

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

プリンセスプリンシパルのopクッソ好き
プリンセスプリンシパル、時代が違ったらプロダクションIGとか押井守監督とかが携わってリアル系のガチ作画で作られてそうな感じある
プリンセスプリンシパル、絵柄で食わず嫌いしてたけど一応観てみたらゴリゴリの硬派で面白かった。楽しみに観よう。(修正)
プリンセスプリンシパル、毎話5億回くらい見てしまう
プリンセスプリンセスじゃない!プリンセスプリンシパルだ!
プリンセスプリンシパル、何もかもがすき
プリンセスプリンシパル、これ正直どストライクだ
プリンセスプリンシパルのOP、ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオってなる
プリンセスプリンシパルを視聴してるオタクは信用

wpXクラウド

プリンセスプリンシパルの武士はいつ頃仲間になるんだろうなあ
プリンセスプリンシパルのスマホゲーのジャンルがパズルなのわかるようなわからないような
プリンセスプリンシパルめっちゃ面白いな。1話でちゃんと伏線回収してくれるし、キャラがみんな可愛い…
スパイ物としても見応えある。
プリンセスプリンシパルは3話から本気出してきたな 良き百合だ…
プリンセスプリンシパルめっちゃ好きなんだけど、Twitterであんまり盛り上がってなくて悲しみある
プリンセスプリンシパルのopめちゃ良くないです?
今期はひなろじとプリンセスプリンシパルがあれば生きて行ける
プリンセスプリンシパル、レズアニメと化してしまった
プリンセスプリンシパル、アリプロがOPやってそうなアニメ感あって最高
プリンセスプリンシパルにしても、
硬派なテーマをかわいい女の子でやるって作品がすき
お名前.com
プリンセスプリンシパル3話を見たんだー ベアトちゃんの「姫様が大好きですー!!」と空中で叫んでるのが一番よかった♪
プリンセスプリンシパル、百合の波動を感じる