恋と嘘 第4話「恋の科学」感想まとめ りりながほんとに可愛すぎる。

恋と嘘

聞き取り調査として厚生労働省の矢嶋と一条が由佳吏の家にやってくる。帰り際美咲の家の場所を尋ねられ、ついに美咲に政府通知が届いたことを悟った由佳吏は動揺を隠せない。そんな姿に莉々奈はしっかりしなさい、と声をかけるが・・・。

あああ結局恋と嘘見てしまったあ…もう3時だああ…
厚生労働省役の人ノリが軽い役なのに棒読み感でててちょっと残念…
恋と嘘のりりなちゃん可愛いのに棒感が凄いと思ったら、世界の由依牧野だった( ˘ω˘ )
恋と嘘まじ面白かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
はよ来週にカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
毎回悶えてるのは恋と嘘かなぁ
何よりヒロインが二人とも可愛いのはズルい
恋と嘘、終わるの早すぎる!
面白いわ

heteml

恋と嘘のアニメがとても綺麗に作られてて最高に嬉しい〜〜から何度も何度も再生して繰り返し見てしまう〜〜原作もとても素敵だからみんなほんとみてくれ
恋と嘘の厚労省職員、気になる声だなあと思ったらともよ様かい
恋と嘘4話今回も相変わらず2人はキスしてましたね〜(´∀`)なんかドラマ化しそうな感じもします
恋と嘘ED
「can’t you say」
今期のアニメで1番好きな曲
個人的にOPより好きなのですが分かってくれる方いるかな?

wpXクラウド

恋と嘘の展開が予想以上に早いな

話の展開も読めなくはないが、そうなってしまうと予想通りすぎるというか、ここで新キャラくらいぶちかましてほしい

恋と嘘のりりながほんとに可愛すぎる。この間アニメイト行った時も勢いで缶バッチ買いかけた。可愛い。直球ど真ん中でタイプ。
「恋と嘘」見てるんだけど、花沢ボイスのあのヒロインは、男を不幸にするタイプの女だと確信した
朝から恋と嘘見て
仕事前にキュンキュンしちゃうわー( ̄▽ ̄)笑笑
恋と嘘OPEDもそうだけど、劇中のBGMとかもすげー綺麗な音楽で好き
今朝から恋と嘘の主題歌聴いて仕事前にテンション上げる♪
え!?恋と嘘谷山紀章出てるの!?最初のあの政府の人??全然気づかなかった:(;゙゚’ω゚’):
恋と嘘のOPがフレデリックらしいので観る
恋と嘘もいいなぁ。あのマフラー少女は一体
恋と嘘はええぞー
おはようございます😃
今日もがんばりぼん(*∂v∂)

お名前.com

恋と嘘 ラッキースケベ 多すぎる