異世界はスマートフォンとともに。 第3話「将棋盤、そして地下遺跡。」感想まとめ キャラの可愛さはピカイチだなほんと

イセスマ3
heteml
「まずい!逃げるぞ!ゲート!」 便利だなぁ
魔法を吸収する虫っぽい何か
「まるで将棋だな・・・そうだ!王をとれば!」
アポーツで抜き出して破壊! アッサリ過ぎる
ヘテムル
今回スマホめっちゃ役に立ってるな!
スマホが無属性魔法扱いに
なんで都が遷都されたのかの謎が解けるかもしれない
今回のEDは八重バージョン
キャラの可愛さはピカイチだなほんと
イセスマの女の子がかわいいとおもいました

wpXクラウド

イセスマ毎回めちゃくちゃ面白いんだけど、今日はまれいたそが刺されて頭抱えてしまった(すぐ回復したけど)
異世界はスマートフォンとともに3話視聴~井上喜久子さん井上ほの花さん母娘共演してた( ; ゜Д゜) ざっくり気になったのがデュラハン討伐したり、魔法使いの子が「エクスプロージョン」と言ったり…
ナイツマもイセスマも、アニメとしてのクオリティは今期のクールだと低めなのもあって物足りないのと、想像以上にすっ飛ばしているから、カットされすぎてて物足りないというダブルパンチで、アニメの方見なくなりそうでやばいw
イセスマ3話はやたら動くな・・・
てかやっぱアニメはミスミドまでかな?
イセスマ3話はやたら動くな・・・
てかやっぱアニメはミスミドまでかな?
お名前.com
イセスマ第3話で17歳です。おいおいネタ・エクスプロージョンネタww
やっとスマホが活躍してきたな
異世界はスマートフォンとともに。 第3話
いきなり井上喜久子さんの17歳ネタかいっ!?
そんでもって妹キャラの声優は娘さんかいw
なんか最近共演&若いキャラ演じること多いな~
しかし、出番はそれだけ?
何気にお稲荷以外のキツネ亜人は珍しいのにもったいない!
#イセスマ
嫌って言っても観るんだよイセスマを
イセスマ、魔法だとかそんな諸々をスマホで解決すると思ってたらたまにググるとか地図見るとかにしか使わなくて拍子抜けした。まあスマホで魔法使えるわけないですけどね
異世界スマホ 第3話
このアニメの視聴態勢が解れば楽しくなってきましたよ?
いや実際に3話は、今までより面白かった気がします。
タイトル通り、スマホも大活躍だ!(爆)
とはいえ何処かで見た様な?あれ、この後の展開が予想つくんだけど…まさかね→そうでした!→そんなアニメ
#イセスマ