NEW GAME!! 第3話「……うー、恥ずかしい!」感想まとめ 同じミスやらかしてる師弟可愛すぎやろ。

NEW GAME_3

コウと二人で調整し、決定はアートディレクターであるコウが行うという条件付きではあるが、念願叶ってキャラクターデザインを任されることになった青葉。キャラコンペで描き上げたデザインが、すでにひふみの手によって3Dモデルになっているところを発見した青葉は、デザインで質問があれば何でも聞いてくださいと話す。そんな時間があるなら早くデザインを進めるようにとコウに注意される青葉だったが、3Dモデルを前に議論を交わす先輩たちを見て、キャラデザとして何か発言しなければと焦り始める。

脚本:永井真吾 絵コンテ:藤原佳幸 演出:山﨑みつえ 作画監督:小倉寛之・三島千枝・上野卓志

「そうだ。涼風さんの事は聞いてますか?」
おっぱい揉もうとしてるようにしか見えない

heteml

同じミスやらかしてる師弟可愛すぎやろ。
ニューゲーム、1期のときもそうだけど泥のような黒くて重い社会人生活送ってると青葉たちがキラキラしすぎてて泣いてしまう
あぁ~ニューゲームよかったねぇ~
今期はええアニメ揃ってるわ~
ねねっち&うみごんコンビもかわいかったけど、やっぱひふみんだわ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

wpXクラウド

明日ニューゲームOP発売なんかー
買おうかなー欲しいな。
ニューゲームはつまみになりますね
ひふみんの怒った顔可愛すぎwどの服着ても似合う❣
『NEW GAME!! (2期)』3話感想 ひふみんのファッションショー素晴らしい
NEW GAME見て仕事頑張ろうって思える人はホワイト企業で働いてるごく一部であってほとんどの人は自分の職場のブラックさにただただやる気を失くすだけだと思うんだが。
アバンのひふみんファッションショー最高過ぎる…可愛過ぎる…

お名前.com

NEW GAME!!3話視聴。
張り切る青葉がついていけない状況になりまたシリアスムードかと思ったけれど異変に気づいたひふみんは流石だった!先輩らしく励ますも流石に疲れたみたいだねwそれにしても肉じゃがを取られた時のひふみんは可愛かった。