アホガール 第4話「突入!アホガール」感想まとめ 風紀委員長が好きすぎてツライ

アホガール4

明の誕生日を翌日に控えた深夜、よしことさやかはプレゼントの手掛かりを探すため明の部屋に侵入することに。その話を聞きつけていた風紀委員長も合流して部屋の物色を始めるのだが、目的から反れてよしこと風紀委員長の手が眠っている明に迫る!
脚本:あおしまたかし
コンテ:井畑翔太
演出:井畑翔太

おやすみなさい♬
アホガール面白かったです♬
よし子ちゃん、生き急いでますよね♬
アホガールやってる声優さんすごい豪華だよね
あとアホガールでさやかちゃん(cv原田彩楓)の怒鳴りが聞けてよかった。
クレアボイス所属ってどうしてこうもいい声なのかな~
#アホガール
アホガールみてるとよしこに殺意わきすぎて職場とかどうでもよくなるわ
アホガール見ると全てがアホらしくなるから落ち込んでる時に見るのおすすめするゾ

heteml

アホガールの円盤買おうかな…
弟くんがアホガールが面白いって言ってて理解できない顔してる
アホガールのよしこに既視感あるよなぁと思ってたら、あずまんが大王のちよちゃんだった
姉妹レベルで似てる気がしてならん
値落ちてた アホガール見ます
「アホガール」4話感想
子供が段取りの心配w
アホに論破される先生ww
ゲロを吐くよしこに大草原www
今週も不憫なさやかちゃんwwwww
アホガール見ると、なんか気分上がるわ〜

wpXクラウド

今期は他にも良いロリのアニメがあるけど、瑠璃ちゃんとのぞみちゃんを擁するアホガールが強い。
ほんまクソだなアホガール(褒め言葉)
小学校低学年の頃にアホガール見てたらもう少し勉強してたかも
アホガールって
よしこに関わってる人たちが可哀想(母以外)
アホガール見てるけど、杉田さんキャラが大変そう過ぎてwww
アホガールは30分枠とっていい。
アホガールがアホに徹してくれてて本当に良かった

お名前.com

アホガールのOPのフルクソワロタwww

メチャクチャじゃんこの曲www
終始ふざけてるのに求められる歌唱力が高すぎるのも草

アホガールOPがファフナーになるのほんまに草
今時、アホガールのようなアニメが作られるとは思わなかったw
アホガールopとアポクリファのコラめっさ吹いたwww
アホガール、先生まで感染しだした
そしてバナナの食いすぎかなんかでゲロるよしこ
アホガールってアニメ、ただの悠木碧劇場で好き