徒然チルドレン 第4話「ラブコメディ」感想まとめ いやぁ、青春だなぁ

徒然チルドレン4

生徒会長の赤木正文に弱みを握られ強引にキスをされてしまった梶 亮子は、校舎裏に赤木を呼び出した。なぜあんな事をしたのか、赤木の気持ちを確かめたいと思ったのだ。そんな梶の気持ちを余所に、たぶらかす様な態度の赤木に怒りが湧く梶だったが、赤木は梶の事を遠くから見つめていたという…
脚本:浦畑達彦
コンテ:筆坂明規
演出:濱崎徹

徒然チルドレン見てる時のぼく
徒然チルドレンは、青春の淡い恋とかいう煉獄の業火に精神を焼かれかねないので、視聴を遠慮しております。ご理解下さい。
徒然チルドレン 4話みた。高野さんと菅原くん やっぱりいいなぁ。このすれ違いとそうは言っても少しずつ引っかかるとこがでてくるの焦れったいけどくすぐったいけど。単行本で先は知っててもアニメで声がついて動くとまたたまらないです。
徒然チルドレンも良かった!!
個人的に最後のパートが好きだったわー

「私だったら…」嬉しいんだろなw

徒然チルドレン見てて思ったけどやっぱ水瀬いのりさんいい声ヽ(。・ω・。)ノ
今日の徒然チルドレン、このシーンだけで至高にそそる要素が詰まり過ぎてた(個人の好みです)

heteml

徒然チルドレン4話

冒頭の内村千秋と飯島香奈のcp結構好きだな
お互い照れあってるの美味しい
ああいう時女の子の方が度胸あるよね
前回はあんな夫婦漫才してたのに…
なんだかんだ進展するの早そう

徒然チルドレン4話

冒頭の内村千秋と飯島香奈のcp結構好きだな
お互い照れあってるの美味しい
ああいう時女の子の方が度胸あるよね
前回はあんな夫婦漫才してたのに…
なんだかんだ進展するの早そう

徒然チルドレン好きすぎる
アニメめっちゃ好きです
徒然チルドレンのいのりすこすこなのだw
徒然チルドレンみて心が苦しくなった
毎週徒然チルドレンを観た後の精神的ダメージがすごい

wpXクラウド

徒然チルドレン見てるんだけど本当に死にたいんだけど
徒然チルドレンとかホリミヤとか本当ふわふわとした日常の恋愛ものやりたいね
今週の徒然チルドレン最初からやばくない??
「徒然チルドレン」4話感想
いやぁ、青春だなぁw
どのカップルも面白いけど、特に菅原×高野が1番良い。
あのキャラで水瀬いのりボイスとか最高でしょw
徒然チルドレンのヤンキーちゃんかわいかったです
徒然チルドレンのヤンキーちゃんかわいかったです
徒然チルドレン好きすぎる(n回目)
はじめてのギャルとか徒然チルドレンとか見てて「こんな学生生活できてたらなぁ」とか考えてたけど良く考えたら俺の母校ほぼ男子校で辛くなってきた

お名前.com

徒然チルドレンいっぱいいるけど正直まーくんと梶さんっていうか、梶さんかわいくてたぶんいちばん好きなんだけど動いてるしゃべってるすごい…てか少女漫画てきなきゅんきゅん系みたくなったときかなりの頻度で徒然チルドレン読んでたんだけどアニメだともうかわいいしテンポいいし、
徒然チルドレンやばいなぁ、心が
徒然チルドレンおもしろいなぁ