はじめてのギャル 第3話「はじめての黒ギャル」感想まとめ 八女さんかわいい

はじめてのギャル

放課後、自分の下駄箱にラブレターが入っているのを発見したジュンイチ。
ゆかなという可愛い彼女がいる身ではあるが、折角もらったラブレターを無視するのもゆかなに嫌われる可能性があるということで、いざ校舎裏へ。
すると、待っていたのはまさかの黒ギャルだった! DT(ドーテイ)のジュンイチをからかうように、大胆に迫ってくる黒ギャル。そこへタイミング悪くゆかながやってきたが、何故かゆかなと黒ギャルは和気藹々とした様子で……。

はじめてのギャル観てるけど、
黒ギャルと白ギャルの百合で終わればいいのでは?
はじめてのギャル、なんか普通にラブコメしててよさみある
はじめてのギャルのゆかなちゃんが可愛い
はじめてのギャル3話
なんとなく予想ついてたけど面倒くせぇなぁおいwwww百合ですかぁwwww
えっと、ハイ主人公の生活変わりすぎですwwリア充になったけど周りが関わってスゲー事になりそうですwこれから主人公面倒だろうなーww

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

はじめてのギャル 第3話「はじめての黒ギャル」

パッツンでは無いものの、香椎結衣嬢がお好みです…

はじめてのギャル3話見て思ったんだけど、最後の結衣見てこれはもしやとおもってちょいとキャラ調べたら好みのキャラっぽくて今後の登場が楽しみ!
多分結衣推しになると思いますw
はじめてのギャル何回見ても
なんか笑える!(笑)
はじめてのギャルめっちゃ面白い
てかみんな可愛い
褐色の子っていい
今期面白いアニメ多くて嬉しい!
はじめてのギャル今日観たけどビックリするくらい面白い
はじめてのギャル面白スギィ!
帰ったら次何見ようかなあ
はじめてのギャル、町田じゃねって思ったら町田すぎてくそ笑ってる、俺もギャルになろう
はじめてのギャル、八女さん普通にかわいいんだけど
喋りと見た目がギャルなだけで中身かわいい
ヘテムル
はじめてのギャルのギャル役が東山奈央さんだったら良かったって行ってる人いたけど、東山奈央さんがやったら俺がテクノブレイクして天寿を全うしてしまう
はじめてのギャル見てるけど完全に死にたくなるよね
はじめてのギャルすき。童貞力が強化される
はじめてのギャル、知性の限界というモノに問いかける類のアニメだった
はじめてのギャルみたいな彼女ほしいぃぃぃ!!!
はじめてのギャルがまじで姉ヶ崎にしか見えない
はじめてのギャルがどんどん面白くなっていく。あとえっち

wpXクラウド

はじめてのギャルに出てくる黒髪委員長 どう見ても脚の付け根に正の字書かれてるタイプだよな
はじめてのギャル、面白いと気持ち悪いの狭間を行ったり来たりしてて視聴継続するか悩むなぁ。主人公がモテる理由がサッパリ分からないどころか今のところ普通に気持ち悪くてゲス野郎にしか思えん…
「はじめてのギャル」って股間に悪すぎません?