サクラダリセット 第17話「BOY, GIRL and ―― 2/4」感想まとめ 戦闘してないのに能力バトルになってる

サクラダリセット

『シナリオNo.407』を記憶したケイ。そこに書かれていたのは、今からおよそ40年前、咲良田に管理局ができる最初の一年間の事だった。世界にはまだ能力者が3人しかおらず、管理局の最初のメンバーとなる彼等は、咲良田と能力の未来について計画を立てていた。そこに「非通知くん」から連絡があり、ケイは思いがけない情報を得る。
脚本:高山カツヒコ
コンテ:吉田泰三
演出:ソエジマヤスフミ
作監:Ahn Jeong mi

サクラダリセットはスロースターターなだけで段々面白くなってきたけど
サクラクエストはスタートこそ中々だったけどまったく加速しないな
サクラダリセット17話。相麻菫の死は自身のためだったと気付くケイ。ケイとハルキの関係もユニークだけど、それよりさらに輪をかけて隠喩を重ねて分かりづらい、けれど大きい相麻菫のケイへの愛の物語なのだろう。相麻菫が能力を失って動じないのは当然予めわかって全て終えていたから。
サクラダリセット見るたびに、牧野由依ちゃんを思い出す。
サクラダリセット本当おもしろい。悠木碧が毎週天才。
サクラダリセット#17見た(;´Д`)何の為に死んだんだ、よくわからんかった。まだわからなくていいのかな。基本的に何もかも隠しているので視聴者には主人公にとって何が問題なのかわからない。だから話が全くわからない。ここから主人公が動いて解決編っぽいけど何を解決するのかがわからない
サクラダリセット17話視聴。
ここまで話を見てると今の相麻菫と2年前に死んだ相麻菫は別人のように思える。非通知君の言葉どおりだと死んだ方の相麻菫が未来を予測してケイに言葉を届けてるって考えてもおかしくないしね、面白いけどやっぱ難しい内容だな。
今となってはサクラクエストとサクラダリセットの評価が逆転しつつあるの面白い

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

「サクラダリセット」17話。若き日の魔女と語る男は誰? と思ってたら、キーパーソンともいうべき需要人物。浦地の能力への嫌悪感には、そんな背景があったのか。菫に翻弄され続け疲弊するケイ。それでも行動をやめない彼は、菫と浦地の真意を見抜くことができるのか?
サクラダリセットめっちゃ面白いからみんな見てほしい
サクラダリセットじわじわくるねぇ
こらえきれずちょっっっっっっっとだけネタバレ見てみたけど、やっぱり最後に一気に持っていく感じだね!楽しみ!
サクラダリセットの曲一期も二期もすげーいいな。どれもめっちゃ好きだわこれ。
サクラダリセット、毎週毎回ちゃんと見ているはずなのに何をしているのか良くわからない
サクラダリセット
能力が万能すぎる…
戦闘してないのに能力バトルになってる
異能はこういうふうにすると物語映えするのだなあ
サクラダリセット二期面白いぞ
サクラクエストもサクラダリセットも2クールものなのかよ
長い間ややこしい
サクラダリセット2クール目本当に面白いな
サクラダリセット面白いのに毛ほども話題出ないのなんとかならない?

ヒロインくっそかわいいぞ

wpXクラウド

サクラダリセット17話はまだまだ相麻菫の策謀のターンか。まだケイが自ら行動することはないと。
今週のサクラダリセット全くと言っていいほど理解できなかった…
サクラダリセット安定してるな
サクラダリセットの曲本当に好み。聞いて。
サクラダリセットはストーリーとか設定とか面白いはずなんやけど、見ててめちゃくちゃ退屈なんよなあ・・・
サクラダリセット面白すぎるだろ・・・