ゲーマーズ 第3話「星ノ守千秋とすれ違い通信」感想まとめ クッソすれ違いしててわろた

ゲーマーズ3

「こちらの方と仲良くなりたくて、勇気を出してA組に来ました!」
一緒にゲームセンターへ行った日を境に、景太と祐は仲良くなり、フリーゲームの話題で盛り上がっていた。花憐から気に入られている雰囲気の景太だが、本人にはまったく自覚なし。祐はそんなぼっちの彼をレベルアップさせるため、ゲームが趣味でおとなしい女子――星ノ守千秋に話しかける、というクエストを課す。趣味が同じのぼっち女子とのフラグ成立! かと思いきや……!?
脚本:内田裕基
絵コンテ:古賀一臣、岡本学
演出:川久保圭史
総作画監督:佐藤天昭
作画監督:菊地功一、西村幸恵、國井実可子
美術監督:斉藤雅己

ゲーマーズ!3話観ましたー
今週はキャラの顔芸がいい意味でヒドかったです
1話ごとに内容がどんどん面白くなってきてる( ´ ▽ ` )

お名前.com

仕事が終わらないから合間にゲーマーズ視聴。
ゲーマーズやばいな、千秋クッソ可愛いんだが
ゲーマーズ、髪を切らないほうが可愛かった。
ゲーマーズ! #3「星ノ守千秋とすれ違い通信」

wpXクラウド

「ゲーマーズ!」3話
MONOさんとは知り合いじゃなかったのね。
天道さんに用事ないは別にいいけど、興味もないはさすがに酷いだろw
すれ違いコントみたいで観てて楽しい!修羅場なんだけど、やりとりが面白くって。
えっと、天道さんはメインヒロインですよね?
ゲーマーズ面白w
クッソすれ違いしててわろたw
ゲーマーズってどうせ馬鹿ラブコメでしょ?観るわ
ゲーマーズ、アニメ面白いなって思ったら原作葵せきな先生でしたか…
ゲーマーズの「もうNEWGAME!!には戻れない」で草
ゲーマーズいい感じにもどかしくて続きが気になる
モヤシ変わりすぎやろw
主人公だけがモテるアニメでは無くて恋愛バランス取れてていいね!でもやっぱり亜玖璃ちゅわんが一番さ(´。✪ω✪。`)

ゲーマーズ小説のが好きだけど
アニメの方も悪くないかも

heteml

ゲーマーズのアイキャッチで流れるデルタ波形最高じゃないですか??????
ゲーマーズのOPまふくんが作ってんのかよ知らんかった
ゲーマーズなかなかの良展開!!笑
『ゲーマーズ!』は今期のダークホースだなwww
OP映像やたら凝ってるし、本編も王道の流れを絶妙に外した感じが堪らん!
メインヒロイン”だけ”空気ってどういうことだよwwww
ゲーマーズ!っていうアニメに出てくるこの娘見てまた髪染めたいって思った。
亜玖璃ちゃん可愛い❗
てか、ゲームやる奴困ってるなら
ゲーマーズで出たゲームでもやりゃいいじゃん

オススメするぜ?テイルズオブファンタジア

ヘテムル

いやぁ、まじでゲーマーズおもちろい
ゲーマーズ1話みたときは絶対しょうもないやつやって思ってたけど2話3話でめっちゃおもろいやんけ・・・
ゲーマーズの亜玖璃ちゃんの声可愛いな~
って思って調べたら中の人大久保瑠美さんやったわww
道理で可愛いわけよ
ゲーマーズ!の上原くんに対してあぐりが不安を募らせてるところで青信号が点滅する演出な