ひなろじ~from Luck & Logic~ 第6話 感想まとめ ニーナちゃん可愛い

ひなろじ6
やっぱり今期ーひなろじがかわいいし最高なんだな…
えっ、ひなろじスク水限定水着回?
聞いてないよ〜
場合によっては永久保存ね
ひなろじはやよいちゃんがツボすぎて
ひなろじ5話、夏服えっちすぎる。ぬしさま可愛い、かっこいい!
ひなろじ5話見終わった。ふわーっとしてたら放送時間終わってた。頭空っぽにしていられれば30分あっという間だからなー。
ひなろじ第5話ありがとうございました!たくさんのキャラクターが登場して、トランスもばっちり見られて!今回も最高に可愛かった(*´︶`*)果たして先生たちに…春は…くるのか…っ #ひなろじ

heteml

ひなろじ5話感想
ラクロジメンバーの登場、意外に自然すぎて一瞬気づかなかったw懐かしい!
ニーナさんのロジカリストとしての実力といいリオンさんの同調し切れていないトランスなど、
後半の展開に絡んできそうな要素も出てきたな、次回も楽しみ
#ひなろじ #hinalogic
ひなろじ第五話やりましたです。今回は三人出てきて、久しぶりの登場で前回のこと思い出したました〰
ひなろじ~from Luck & Logic~5話 期末試験回。前作のキャラクターたちが登場。ほんとならここに玉姫も出る予定だったのかなぁ。前作でもキャラの闇堕ち展開はあったしニーナちゃんは闇堕ちしそうだなぁ。 #ひなろじ #hinalogic
いや、ひなろじはこんなもんじゃない! まだまだおもしろくなるぞ!!
ひなろじ~from Luck&Logic~5話終了 万博の爆発はなし、お風呂は見事なリオンのアホ毛ガードだったが弥生のパンツはパンダ柄と…今回は先輩3人を教官に実技試験だけど見ていたのはロジカリストとしての総合的な判断が出来るかどうか、だからリオンが1位でニーナが3位なんだよなぁ
正直ひなろじ面白いわ。特にCパート。
ひなろじのすずこほんと好き

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

ひなろじ、前作?キャラだー
玉姫は…活動休止中だし仕方ないな…
ひなろじ、体操着がブルマじゃなかったので100000点です。
『ひなろじ〜from Luck & Logic〜』5話 さすがにブルマではない。
ひなろじのあまりに完成された橘弥生さん回を観た直後に言うことではないんだけど、やっぱり華凛と華恋がビッチ化して橘弥生の兄である僕にこっそり筆下ろしさせてくれるって設定の本が読みたいんだよな。
ひなろじ今日だったのかよ…
昨日だと思ってた

wpXクラウド

なんか知らないけどひなろじつけたらすく水でかけっこしてる(・_・)
ひなろじめちゃくちゃ前作キャラ出てるじゃん?!

お名前.com

ひなろじって旧メンバーも出るんやな