賭ケグルイ 第5話「人間になった女」感想まとめ 妄ちゃんめっちゃ可愛い

賭グルイ_4

債務整理大集会に参加した夢子と芽亜里は、木渡、家畜の蕾奈々美とともに『二枚インディアンポーカー』で争っていた。
虚偽の借金を申告してこのギャンブルに参加した木渡は家畜から搾取してやると豪語していたが、夢子と芽亜里の巧みなブラフに翻弄されチップを減らしていく。
そしてゲームが進むにつれ、勝負の行方は木渡と組んでイカサマをしていた蕾が左右することに……。

賭ケグルイ結局欲望に抗えず見てしまったけど面白い
芽亜理ちゃんかわいい
今週の賭ケグルイも良かった。メアリちゃんしゅき。
賭ケグルイのオープニングは中毒になるから見てくれ
久々に心踊るアニメ
賭ケグルイ

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

【賭ケグルイ#5】なんというイカサマ祭りw主人公が勝つことが目的じゃないからどういう展開になるかわからずドキドキしたわ。しかし芽亜里もよくあんなに仲間になってくれたな。ラストに裏切ってくるかと思ってた。CV井口のキャラの子もなかなかよかった #賭ケグルイ
賭ケグルイのアニメを見れば見るほど原作の表情の良さがわかる
アニメ楽しめている人には是非原作を読んでほしい
賭ケグルイは何か相手のイカサマを見破る主人公の観察眼が凄い!めっちゃ高いレートで賭けてて凄い!的なものばかりでなんかな……勝負に緊迫感ないのは如何なものか
今回の賭ケグルイ素晴らしすぎんだろwwwwwwwww
賭ケグルイ面白すぎる………
賭ケグルイの妄ちゃんめっちゃ可愛い、推し
賭ケグルイはあの眼帯してる子が好き
あいつ頭おかしくてヤバいやん←
「賭ケグルイ」第5話:イカサマをしていたのはゲームに参加していた4人だけではなく、サブタイもだった。誰だ「ネタバレじゃねーかwww」とか言っていたのは・・・ ただのブラフ合戦どころか、物凄く巧妙に仕組まれたゲームだった。今回は、髪と爪を等価値に見ていた木渡の負けだな。

ヘテムル

流石に賭ケグルイの顔芸はなんとかならないんですかねぇ…
人間になると顔芸する賭ケグルイ好き
賭ケグルイめっっっちゃ面白いな
賭ケグルイ毎週おもしろすぎてもはやこのために生きてるわ
今回の賭ケグルイはメアリと夢子のツーショットが神すぎた

wpXクラウド

『賭ケグルイ』5話感想 なんというイカサマ祭り!やたらとイチャイチャしてるなwwwww
普段ならよし絵描こ~ってなるけど賭ケグルイ観た後だとトランプやりて~ってなる
賭ケグルイ見終わった。今回も面白かった(‘ω’)
大好きな世界なんだよね、賭ケグルイも地獄少女も。
歪んでる世界は綺麗で好き。

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

賭ケグルイ、結構好きなんだけど、原作結構進んじゃってるし、物凄い量のスピンオフ出てるんだよなぁ。なんだあの量。
賭ケグルイめっさおもしろい…