Re:CREATORS(レクリエイターズ)第16話「すばらしい日々」感想まとめ なんだただのサービス回か…ありがとうございます!!

レクリエイターズ16

過酷なスケジュールで疲弊した創造主たち、作戦に向けて行動してきた被造物たちは、作戦開始を前に一時の休息を得る。世界のため、自分の場所へ帰るため、過去に向き合うため、それぞれの思いを胸に、士気を高める一向。そして始まる「エリミネーション・チャンバー・フェス」。セレジアたちは創造主たちが作り上げた鳥籠の中に入り、アルタイルを待ち受ける。

Re:CREATERS実は密かに追いかけてたんですが物作りとしてのプライドがある人は果てしなくかっこいいなあと思いました
Re:CREATERSだってアマビがなきゃうちじゃ見れんのじゃ
RE:CREATERSの6話から観てたんだけど、まがねちゃんてああいうキャラなのね。真綾さんの声優の実力を伺えるし、鈴村旦那とのやりとり多いしで貴重な作品だわ。
今更だけどRe:CREATERSからFate/Apocryphaの流れ神だなw
本日のRe:CREATERSは実におっさんの入浴シーンに手厚いなあと思ったけど、女子の入浴シーンはアングルからして全く違っていたさすがだった
これって港北ICだよね?笑
Re:CREATERS見てたら、なんか見たことあるなと思ったら港北ICにそっくりでびっくり笑
まさかこんなとこで出てくるとは笑

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

レクリエイターズ面白くなってきたあああ
レクリエイターズ音楽かっこよすぎww
レクリエイターズ16話見たけどいい区切りの回だなぁって感じ。セレジアとカロン、弥勒寺と翔、駿河とブリッツとかどうなるのかめっちゃ気になるわぁ。まみかもきっとどっかで出てくるよね??
今になってレクリエイターズ見始めたけどアリステリアただの無能やんけ
レクリエイターズ見るの辛いっすね
うーんイベントなんていかないからわからんけどレクリエイターズが盛り上がってる事はまぁわかる
でもアルタイルさんほんと受け身すぎ
いつ動くんだよこの人
レクリエイターズの風呂シーン
クソ素晴らしい
レクリエイターズは今週も特番かと思ったら普通にアニメで温泉回だった(;´∀`) 前回予告ぽいのは特番やる雰囲気だったのになw 批判多くて変えたのかなぁ。 しかし、いよいよ大詰めな感じでテンションあがるねっ!
セレジアさんが免許取って公用車の86GT(MT)乗って高速走るとかいう開幕5秒でツッコミいれがすぎる今回のレクリエイターズ

ヘテムル

レクリエイターズ、なに言ってるかわかんないけどおっぱいは良い
レクリエイターズ見た。日産スタジアム人入りすぎ。ワールドカップ越えかよ。
レクリエイターズ。弥勒寺くん良い子すぎて…本当にラスボスなのか…
レクリエイターズ 16話。よかた
レクリエイターズどこから見てないかわからねぇ…
たしか主人公が軍服の作者とオフパコしたとこまでみたっけ…
レクリエイターズ新EDかわいすぎんか
レクリエイターズ大江戸温泉物語コラボくるな…
レクリエイターズやばい。イベントのシーンで涙出た……。

wpXクラウド

レクリエイターズ新キャラのエロゲキャラめっちゃ可愛くて草
今週のレクリエイターズも面白かった!チャンフェスみたいなの現実世界でもやって欲しいわ!
すごいなあ……レクリエイターズ本当にすごいなあ……わくわくする。
レクリエイターズ面白い〜大江戸温泉回だった
あーーー、レクリエイターズ面白い〜〜〜!!好きだ〜〜〜!!ここ最近ずっとレクリエイターズの事考えてる(正確にはいつも頭の隅にある)し、しょっちゅうサントラとop聴いてるし出来るだけ長くレクリエイターズの世界に浸っていたいよ〜〜〜!!終わっちゃうの寂しいーーー!!!
レクリエイターズは大江戸とコラボすんのか?
レクリエイターズが大江戸温泉物語とコラボするときは呼んでください

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

なんか澤野さんすっかりロボアニメ担当みたいになってるレクリエイターズも作曲担当してるし
レクリエイターズ、不意にくわちゃんとえーでちゃんのラジオのOPBGM流れてきてくそ笑った
録画しといた『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』観ながら晩酌。 そうさな、人型の巨大ロボット操縦出来るんだから、自動車とかはお手のものだよな。 …でも、マニュアルトランスミッションを選択するのか。。

レクリエイターズ16話

なんだただのサービス回か…ありがとうございます!!(なお、Bパートは真面目だったもよう)

#レクリエイターズ