バトルガール ハイスクール 第5話「アイリスの花言葉」感想まとめ お風呂シーン以外全部シリアスじゃないか!!

バトガ3

責任感の強いゆりは、仲間と協力しようとしないミサキに対し、ひときわモヤモヤしたものを感じていた。しかし、望はゆりに、くるみはミサキに「2人はとても似ている」のだと語る。いまでこそ強い絆で結ばれている望・ゆり・くるみだったが、実は3人にはある過去があった…..
脚本:雑破業 絵コンテ:三宅和男 演出:伊部勇志 総作画監督:山本周平・山本亮友

バトルガールハイスクール5話終了 ミサキが一番最初に心を許したのはくるみだったか ということで今回は高2組、ゆりと望の話 望が一番等身大の女の子な感じで色々怖いことから逃げてたけど、一番怖いのは仲間を失うことで、だから戦う 友と一緒だから恐怖を乗り越えられる 王道だけど良いよね
バトルガールハイスクール見終わった。最初のイロース金的攻撃で死んだの少し草。全責任かかると重圧半端ないということを改めて理解できた。アイリスの花言葉いいなあ。次回入れ替わり回。 #バトガ
やっぱりバトルガールハイスクールなんだよなぁ!!
超絶今更かもしれないけど、バトルガールハイスクールってレズしか出てこないね
おぉ会社の休憩室のテレビでバトルガールハイスクールしてるー。
バトルガールハイスクールのゲームCMの杉田さん面白いなw

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

バトルガールハイスクールのアニメやってることにも驚いたけど、先生の声を聞いた瞬間に杉田さんだとわかり、お前か!ってなったよね
バトルガールハイスクール。まさかのお風呂回なのかwこれはヤバいw会社の休憩室ですぜ?w
バトルガールハイスクール見てて思うんだが、アニメ化の弊害って各キャラの知りたくない部分まで強制的に見せられるって事なんだよなあ。性格悪い、というか汚い部分、不快に感じる部分は極力見たくないんだよ。だから前期放送されてたひなこのーとみたいなアニメはイメージ崩れないから評価しやすい。
バトルガールハイスクール 5話感想 お風呂シーン以外全部シリアスじゃないか!!!
バトルガールハイスクール微妙だなぁ 作画も力尽きてるし
今週のバトルガールハイスクールの作画やばいですね・・・
プリキュアでアヤメの折り紙が心情を表す演出を見た後、バトルガールハイスクールでアヤメによくにたアイリスの花言葉を知る
あとバトルガールハイスクールも見てたけど内容覚えてない
今週もバトルガールハイスクール観たけど
やっぱり良くわからなかった・・・
バトルガールハイスクール今更やけど声優陣半端ねえ
じいちゃんバトルガールハイスクールってゆーアニメ録画してるしどこ目指してるん…
バトルガールハイスクール
起きてたから初めて見たけど
めちゃ面白かった(*´꒳`*)
バトルガールハイスクール感想
名前覚えられないwwけど何となくは^0^:みんな可愛いからね~あんま推しとかはいないなwwゆったり見れるアニメで、良いですわwww
バトガのアニメ見てたら久々にバトルガールハイスクールしたくなった

ヘテムル

バトルガールハイスクール 第5話 感想
ミサキがどうしてああいう性格になったのか、別キャラのメタファーを見せつつ予感させる感じだろうか。ゆりと望の関係がそれにあてられます。というか作品単体としてはストーリーが把握しづらいな。
次回!バトルガールハイスクール
れんげがくるみでくるみがれんげ
「2度ある事は3度あるっていいますよね…」
「や〜ん♡目指せ18人制覇よ〜ん♪」
バトルガールハイスクールとスクールストライカーズがごっちゃになってる
バトルガールハイスクール、話の展開がクソアニメ的なんだけど全体的にクオリティ高めで妙な説得力があるな
私もバトルガールハイスクールの一員になりてぇ…胸熱バトルしたい…
アニメ、バトルガールハイスクールとノラと皇女と野良猫ハートの話題を誰とも共有出来ないのに見続けているこの感じ、蒼の彼方のフォーリズムと無彩限のファントムワールドを1人で見ていた時のアレだ。