プリンセス・プリンシパル 第4話「case9 Roaming Pigeons」感想まとめ れはもう、百合ということでいいのだろうか

プリンセスプリンシパル

王国がついにケイバーライト制御装置の小型化に成功した。
この小型化が普及すれば王国側が世界大戦を起こす可能性もある。

事態を重く見た共和国のコントロールは、ドロシーにその試作品の奪取を命じる。
その際、ドロシーはLから、今回のミッションは王国側に大きな被害を出すためプリンセスが裏切る可能性があることを示唆され、プリンセスの動向を見張るよう極秘任務を言い渡される。

プリンセスの立場を利用し、無事、研究施設に潜入したアンジェ達だったが、ケイバーライトの研究室はすでにもぬけの殻となっていた。果たしてそれはプリンセスの差し金なのか?

プリンセスプリンシパルおもしろかった
プリンセスプリンシパル4話も素晴らしかった!!!!
プリンセスプリンシパル4話ー!これ本当に面白い!プリンセスが二重スパイなのかどうか、疑って見なきゃいけない、でもきっと気持ち的には信じたいドロシーの立場可哀想だけどそう言われるとあれもあえて信頼されるための演技なのかと疑ってしまうしどうなんだろう。分からん!
プリンセス・プリンシパル #04 視聴完了。
今回ははちせも加わっての任務のエピソード。プリンセスも含めて息のあったコンビネーションで切り抜けましたが、Lの疑念は晴れぬまま。彼の警戒心は正しいのかはまだわかりませんね。 #pripri #プリンセスプリンシパル #プリプリ
プリンセスプリンシパル4話みた、今期どころか今年の覇権は君に決めたか?
heteml
プリンセスプリンシパルおもしろいなぁ
プリンセスプリンシパルおもしろい
お気に入りさん
プリンセスプリンシパルが素晴らしすぎー
プリンセスプリンシパル今週も面白かった。
今回はハードめなストーリーの中に色々可愛いシーンが仕込まれていて面白かった!ちせの出番多かったし #pripri #プリンセスプリンシパル
プリンセスプリンシパル面白いなぁ。これはもう、百合ということでいいのだろうか
プリンセスプリンシパル面白すぎて30分が15分に感じるので「えっ、もう終わり?」ってなる
ヘテムル
プリンセスプリンシパル、時系列シャッフルしてるだけあって、毎回必ずベアトの声を話に入れてきたり割りと何話からでも観れるようになっているのが好ましい。 #pripri
プリンセスプリンシパル評判いいようだけど1話の録画を失敗してちょっと先送りにしてたの今見始めた。OPのボーカルすげえな!
皆さんもプリンセスプリンシパルのラジオ聞いてね
プリンセスプリンシパルは衣装が可愛いよね!
プリンセスプリンシパル大丈夫か?まだ4話なんだけどもう、凄いよ(語彙力)
プリンセスプリンシパル糞面白いのに周りに見てる人いなくて悲しいわ
プリンセスプリンシパルがおもしろいぞ。

wpXレンタルサーバー

(ごめんなさいプリンセスプリンシパル好物まみれでした)
プリンセスプリンシパル、7人ぐらいでやる大富豪より面白いな
プリンセスプリンシパルのOP買ったけどこれめちゃくちゃだな(褒めてる)
アレにアレです。
プリンセスプリンシパルおもしろ
ぼくらはプリンセスプリンシパルだなあという話しかしてないですよ!!!!!
プリンセスプリンシパルのEDが好きすぎる

wpXクラウド

帰宅してアイス食べながらプリンセスプリンシパルを見て幸せになってる
帰宅してアイス食べながらプリンセスプリンシパルを見て幸せになってる
プリンセスプリンシパルのソシャゲはパズルかー・・・これは・・・その・・・ごめんなさいですね・・・
やっぱりプリンセスプリンシパル面白いな…OPも格好いいよ