天使の3P!(スリーピース)第4話 「この世はすべてロックンロール」感想まとめ 最後の演奏は良かったな。

天使の3P_4

クラスメイトの桜花がリトルウイングで潤・希美・そら・正義と一緒に暮らしている事を知った響。桜花は三人が学校に溶け込めていない事に責任を感じているが、その三人を説得する資格は自分にはないと言う。そんなリトルウイングの皆を見て、響は部外者の自分だからこそできることがあるのではないかと勇気を振り絞ってある行動に出る…。果たしてライブは成功するのか…?
脚本:雑破 業 絵コンテ:河原龍太 演出:河原龍太 作画監督:川西真人

天使の3P! 第04話は全体的に今までより盛り上がりに欠けた感じでした。やっぱり作画も微妙でしたし天使成分が少ないとダメですね〜(^-^;
天使の3P 4話 主人公の歌を最後歌ったけどくそうまかったなwww
主人公いきなり登校でギター弾きだすのは結構やばかったけど、最後の演奏は良かったな。
天使の3P!みたぁ!
まったく小学生は最高だぜ!
みんなかわいいなぁw
#天使の3P
天使の3P4話も面白かった!
きょうの曲結構好きだわ!
よし、天使の3Pの影響でつい最近音楽はじめた体でいこう

heteml

天使の3Pがジュディマリの曲カバーとかセンス良いわ
そういえば天使の3P虐め問題をアニメに取り入れてて評価高かったな
天使の3Pを観る楽しみが増えた
天使の3Pってよくこの御時世にアニメ化に踏み切りましたよね…

ヘテムル

天使の3P!は五島潤ちゃん派。
天使の3pが最高すぎる!
ぜんいん可愛くて可愛くて可愛い!
天使の3p!、ろうきゅーぶの良いところを残しつつ、よりエモくなってるし、マジで最高
天使の3pの主人公がギターを持っていきなりクラスに乱入して弾き語り始めるってやべぇな………
満を持して天使の3Pみたけど近頃の女子小学生って演奏上手いんですね
天使の3Pのエンディングまじ好きなんじゃー!!!!!!!ああああああああさいこおおおおおおあお

レンタルサーバーheteml

天使の3Pほんとにロリコンじゃなくてもホイホイされるロリコンホイホイ
天使の3P神回ですわ
もうバンドリ超えた
あぁもうロウきゅーぶ終わって死ぬかと思ったけど天使の3pのおかげで息ふきかえしたわ
天使の3pで、遠藤ゆりかかわいーって言って寝る
天使の3Pに出てくる公園って住吉駅近くの某公園だと思ってるんですが、実際どうなんだろな
井上くんって、あの井上くんだよね?眼鏡かけてる八重歯の可愛い井上くん。天使の3Pに出てて成長したなー!!とか、お前何様目線で見ちゃった
てか天使の3P相当良くない?絵柄かわいいし綺麗だし演奏シーンの美麗さやばい。演奏してる手の子供らしさとか膝どちゃくそかわいい
天使の3Pだけが俺の生き甲斐 これが無くなったら俺は死ぬ
今週も天使の3P最高でした👏
曲ホントいいな
天使の3P観てるけどふにゃふにゃ言っててかわいいな