Fate/Apocrypha 第5話「天の声」感想まとめ アニメ版アポクリファ展開めっちゃ早いな

アポクリファ5

自身の心臓をホムンクルスの少年へ捧げ、黒のセイバーは消滅した。
ルーラーは黒のセイバーとの約束を果たすべく
再び息を吹き返した少年の命を守り、自由を与えることを誓う。
しかし、少年が助かった喜びも束の間、黒の陣営は
その身柄を引き渡すよう要求する―。
脚本:東出祐一郎/絵コンテ:五十嵐卓哉/演出:松林唯人/総作画監督:伊藤公規/作画監督:古住千秋・臼井里江

アニメ版アポクリファ展開めっちゃ早いな
アポクリファでアストルフォも可愛いけどホムンクルスの子が中々キてる
原作読んだあとだとわかるけどアポクリファものすごい改変されてるな…
ジャンヌの登場も早いしヴラドあんま怒ってないし二人でベッドインイベントないしジークの味覚がない設定がなくなってるし

お名前.com

アポクリファ見たけどやっぱしフランめちゃかわ
fate apocrypha5話
すげージャンヌが可愛い回だった!
ジークは、戦わなければならない運命なのかこれからどうなるんだろ?
ジークとジャンヌは会えるのか!
明日テストなんだけどアポクリファ1話から最新話まで見てきた
EDで突如現れるおっぱい
全裸ダルク
アポクリファは優しいよね、神父出てくる時絶対ファ〜〜〜♪て流れるもん
有難いことに覚悟してから観れる
まぁそれでも死ぬけど
アポクリファ未読で鯖とマスター多いし収集つくかどうか最初どうなるかと思ってたけどストーリーめっちゃ良い
アポクリファ5話目見てたら無性にジャンヌが欲しくなったぞ
どうしてこんな時に限って闇鍋福袋なんだ、涙
アポクリファの放送が1/5終わりましたね。これが最終回迎えるころには卒業論文大体の目途がついていないといけませんねとかいう大学四年生狙い撃ちアタックやめろ

お名前.com

あれっ?そういやサーヴァントは食事を必要としないのでは・・・?って思ったけどアポクリファのジャンヌは人間との融合現界だったな
アポクリファ面白くないなあ
つまらなすぎて話が頭に入ってこないわ
主人公も魅力ないしモーさんたち主人公にしろよ
アポクリファの最終回で泣く未来しか見えない
アポクリファのopの『人は叫んだ正義を〜』のところむず過ぎてヤバい
すまないさんがアポクリファでもいい人すぎて泣ける
アポクリファ見てると霊装の元ネタわかってうれちい
朝からアポクリファ見ちゃって、今日一日動く気力がいつも以上にない
朝アポクリファ見たけどすまないさん…もう出番ないのですね。すまないさん……

wpXレンタルサーバー

アポクリファのアニメ、ジークフリートの離脱を気にしてフランを気遣うマスターのシーンが好きです
ジャルタは実際に焼かれてないから火傷痕はないけど、憎悪と憤怒と痛みはあって
ジャンヌは実際に焼かれたから火傷痕はあるけど憎んでないから痛みも何もないって妄想してたけど
アポクリファで美しい全裸ジャンヌがEDに居ると聞いてまぁ妄想の話ですっていうオチ