異世界はスマートフォンとともに。 第4話「婚約、そして押し掛け。」感想まとめ ほのぼのファンタジー面白い

イセスマ4
異世界はスマートフォンとともにの良いところは、途中から見ても全く問題ないところですね
異世界はスマートフォンとともに。。。
琥珀かわいい
このぬいぐるみが欲しいです
異世界はスマートフォンとともに。好きだなぁ、面白いと思う。(*´ー`*)
異世界はスマートフォンとともに。が本格的につまんなくなってきたな…確かなろうでも出だしの部分だけ読ませてもらったが、異世界ファンタジー系の小説は出だしだけが好きで話しが進むにつれて飽きてくる
異世界はスマートフォンとともに。
ほのぼのファンタジー面白い(*´﹃`*)
異世界はスマートフォンとともに4話大変素晴らしかったです(*⌒▽⌒*)
異世界はスマートフォンとともに。4話消化
異世界はスマートフォンとともに、上坂すみれがでると聞いたから見ているが、まだ出てこない上にびっくりするほど薄い

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

異世界はスマートフォンとともに面白いw
異世界はスマートフォンとともに。4話めっちゃおもしろすぎ!
今のアニメで一番好きだわ
異世界はスマートフォンとともに。ってなんか全てがうまく行きすぎ笑
でもおもしろいから観ちゃう
異世界はスマートフォンとともに
思ってたよりも全然おもしろい(´・ω・`)

異世界はスマートフォンとともに展開早すぎてウケるわ笑

あそこまで酷いと逆に好きなるわ笑

異世界はスマートフォンとともにの呪文が死ぬほどダサい
異世界はスマートフォンとともにまじで面白いわこれ系大好きなんだよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
#イセスマ
異世界はスマートフォンとともに。
おもしろかったー
来週も楽しみです
異世界はスマートフォンとともに、クソアニメすぎてゲラゲラ笑ってる
異世界はスマートフォンとともに。
の4話も は? ってなる展開しかないわ

wpXクラウド

異世界はスマートフォンとともにを楽しんで見ている人に悪い人はたぶんいない
異世界はスマートフォンとともに
に安元さん出てるーーwww
不意打ちすぎてびっくりしたー(*´艸`*)ww
異世界はスマートフォンとともにの4話観てきたけど琥珀のちっこいバージョンめちゃめちゃ可愛かったんだが
やっぱ異世界はスマートフォンとともにおもろすぎるよぉぉぉぉぉ