NEW GAME!! 第4話「この・・・にぶちんめ!」感想まとめ ひふみんがほぼほぼメイン回

NEWGAME!!4

「ムーンレンジャー」は女児向けのTVアニメとして始まり、その高いクオリティから子供たちだけでなく、大人たちの支持も得て、劇場版の製作や主題歌のライブまで行われるようになった大人気タイトルである。この度、2年半に渡って続いたムーンレンジャーの主人公が交代し、新たなスタートを切ることが決まった。そして初代としてのファイナルライブが開催されることになり、ムーンレンジャーの大ファンであるはじめは、何とかチケットを手に入れようと販売サイトにアクセスを試みるのだが……。

脚本:山田由香 絵コンテ:しまづあきとし 演出:藏本穂高
作画監督:松井京介・小橋陽介・南伸一郎・はっとりますみ・服部憲知・重松しんいち・粟井重紀

ニューゲーム二期も、早くも4話目か
ニューゲーム二期はすごく進む! 進展。
ニューゲームおもろいな
見返した回数の多さやったら10番目ぐらいには入るわ
ドラゴンボールとルパンと一休さんとかケーブルテレビ常連が強すぎるだけでそれ抜いたら3番やと思うけど
ニューゲームの青葉ちゃんぎっちぎちに縛って放置したい
今期の推奨アニメはニューゲームくらいなのだけど
ニューゲーム2期4話
ひふみんがほぼほぼメイン回だった感じかな~。ひふみんは成長してるしそれを評価できる葉月さんも素晴らしいと思う。会社的にはよい会社なんだよな。

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

ニューゲームのコラボカフェっちに行きたいっち
ニューゲーム4話で百合臭を漂わせまくってた
ニューゲームははじめちゃん
ニューゲームのひふみんが可愛すぎて毎週辛い症候群が再発した。

そして友人に「お前よく同族嫌悪するのにひふみんには同族嫌悪しないんだな」とかいう恐ろしく変な指摘を受けました(´・ω・`)

ニューゲーム4話視聴!!!

やっぱひふみ先輩とユンさん最高なんですよねーーー

ニューゲームまだ見てない、、、はよ見ないと
ニューゲームのEDまーーーじですこれる。
毎週ちゃんと見てるわ
ニューゲーム4話、面白い!ひふみんとコウちゃんにヤキモチ焼く凛ちゃんがwww(*´ω`*)
#ニューゲーム

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

ニューゲーム声優のツイートで今日が何曜日なのかを思い出した
今日のニューゲーム神回かと思った…
ゆんとはじめのもそーだったけど、
コウリンにひふみんが混ざってもうほんと疲れとれた感じ〜
今週のニューゲームのひふみ先輩かわええ〜
( ^ω^ )
ニューゲーム4話ひふみ先輩が神がかり並に可愛かった
鬼がかってますね
ブヒぃぃぃぃん