アホガール 第5話「夏だ!アホガール」感想まとめ 相変わらず何考えてんのかww

アホガール委員長

商店街のくじで旅行券を引き当てたよしこは明とさやかを誘うのだが、それを聞きつけた風紀委員長や龍一まで参加したいと押しかけてきた。流れのまま皆で水着を買い出しに行くことになったのだが、旅行への参加を頑なに拒む明。その様子に見かねたのは、意外なあの子で!?
脚本:あおしまたかし
コンテ:清水空翔
演出:清水空翔

アホガール5話面白すぎwwwwwよしこ母登場から神wwwww
きっと若い頃は元祖アホガールが出来たんだろうなぁw
アホガールのOP、あのイントロのアホ感全開の始まり方からの頭カラッポ感ド全開の歌詞をangelaさんのあの歌唱力で全力で歌い上げてるから最高に気持ちがいい 大好き
アホガールはよしこの母が一番キツいわ
アホガールはさやかちゃんほんと好き
アホガールのヤンキー崩れギャル男みたいなのいらねーだろこーいうアニメに余計な男出るたびテンション35億下がるし男出すなら穂乃果パパとかガブリールのハゲグラサン教師みたいな喋らない置物にして欲しいしやっぱアニメに男って出なくていいと思うしそういう意味でチャーフルの女子校設定は良い😉

wpXクラウド

アホガールのOPに原画協力で悠木碧とあったんだけど・・・「なつやすみちゅう」のきったねえ字の看板の事か?
アホガールみてるとここまでアホに生きられたら楽しいだろうなと思う、人としてダメだけど!笑
アホガールの次回予告の言い方がすごく好き。アホっぽくて。
今週のアホガールのOP手抜き過ぎだろwwwww
アホガール見てると世の中のちょっとした悩みなんかどうでもよくなる
アホガール5話くそおもろいやん笑
アホガール安定の面白さww 映画シーン腹痛なった(笑) 海のとこもおもろかったけどやっぱ5話では映画が一番おもろかったわ

大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』

アホガールで杉田さんの印象変わった。語尾とかそういう細かいところがすげぇと思った
アホガールのさやかは可愛い
簿記の勉強しながらアホガール見てるけどくそ面白いな
アホガール次回水着回だ!
アホガール5話視聴完了!
相変わらず何考えてんのかww
次回は海かな?楽しみ^ ^
アホガールのさやかちゃんも超かわいい
アホガールの5話の
プリチュア回まじ面白い(≧∇≦*)
ヘテムル
みんなアホガールを見て疲れた頭をほぐそうぜ。
アホガール5話
やっぱ面白すぎ!笑うしかないわwww
アホガールは安心して視聴できるので仕事で疲労した社会人の精神に良い。
アホガールおもしろい(*´∀`)♪