恋と嘘 第5話「命がけの恋」感想まとめ 仁坂くん可愛すぎかよおおお

恋と嘘5

根島家と真田家でキャンプへ行くことに。美咲を誘ったと莉々奈から聞いた由佳吏は、仁坂に一緒に来てほしいと声をかける。仁坂の好きな人は美咲ではないかと疑う由佳吏は、若干の気まずさを感じつつ当日を迎えるのだった・・・。

そういえば恋と嘘エロいですね
恋と嘘ホントうわあああって感じ。メインヒロインの3人がめちゃくちゃかわいい(*´ω`*)
恋と嘘の仁坂!!!!!仁坂!!!!!!!めっちゃしんどいです親友への健気な恋心がかわいくて仕方ないです。あとなんといっても猫の手ですね猫の手は死ぬほどかわいかったあと漫画の表紙はめっちゃ眺められるくらい気に入ってます最後に描いてある猫仁坂めっちゃ可愛いからあれもすきです本当に鼻血
恋と嘘のアニメみてると爆笑しかでてこない
恋と嘘読み返してたんだけど仁坂ばりかわいいな、、、、やっぱり仁坂推しだ(*´ー`)
「恋と嘘」5話まで視聴。今の所今よりやや進行した管理社会の怖さと四角関係の絶妙なバランスってだけの少女漫画(それでも充分面白い)のだが、今後ヒロインに死が確定してるとか政府側の人間とかで真相知った主人公が何度も過去に戻るとか展開あるのかな。あぁアニメ版「時かけ」見たくなってきた

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

恋と嘘最新話やばかったああああ仁坂くん可愛すぎかよおおお
今日嘘と恋の次回予告見てて、興奮しましたね….
恋と嘘の世界に入れば遺伝子レベルで私にあった結婚相手に出会える???
彼氏できる???????
恋と嘘キスしまくりやしキャラデザもえっちやしやばすぎやんということに今更気付いた
恋と嘘、5話みたけど
辛い感じになっちゃたよ
泣きそうになった
恋と嘘
キャラデザにも慣れたしop曲も中毒性あるし最新話もさいこうに夏って感じ
恋と嘘はりりなで
ドメスティックな彼女はひな姉だよなぁ
恋と嘘、女の子がハイパーかわいいけど、なんてったってにさかちゃんがどちゃくそかわいい
純情処女ビッチ感が性癖ドストライク
恋と嘘、もっと早く展開して欲しいけどおもしろい・・・

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

恋と嘘仁坂くんのにゃんにゃんポーズきましたね………ありがとうございますかわいいかわいいかわいい
恋と嘘 5話。ますますホモ色が強くなってるんですけど…(;゚Д゚)
とか考えながら恋と嘘見ててホモ出てきてひゃーってなってるっていうやつが私の現実。
恋と嘘の仁坂くん美人さんや…やばい好き
仁坂くん見れば見るほど漫画欲しくなる
買いたい…

wpXクラウド

恋と嘘やあああああああいいね!!!!!!!
恋と嘘なう
絶対実写化するだろこれ
恋と嘘、話が進まなくて一話に一回キスするだけのアニメだなぁ
恋と嘘の高崎さん、声は香菜ちゃんだし見た目の雰囲気も香菜ちゃんっぽくて好きですけど、回が進むにつれてりりながどんどん可愛く見えてきますね。ねじま君も気持ちが揺れて最後はりりなを好きになるんじゃないですか?
恋と嘘見てて「ホタル見たの初めて…!」とか言っててうえぇっ!?まじかよまじかよ……ってなった