はじめてのギャル 第4話「はじめての清楚ギャル」感想まとめ ふくれ顔かわいい

はじめてのギャル4

昼休み、中庭でゆかなと一緒にお弁当を食べるジュンイチ。それだけなら幸せな時間なのに、蘭子もいるせいで心が休まらない。そこへ声をかけてきたのはマジメで清楚なクラスメイト・香椎結衣。放課後になり、結衣に呼び出されたジュンイチは一緒に喫茶店へ。どうやら結衣は、ジュンイチがゆかなと本当に付き合っているのかどうか、気になっている様子だった。
ジュンイチからのろけ話(?)を聞かされた結衣の反応は……?
脚本/久慈マサムネ  絵コンテ/西野武志  演出/ 山田卓

はじめてのギャル4話見ましたーー
香椎さんめっちゃ可愛い!!
あと最後のは爆乳幼なじみちゃんだよね!?
絶対可愛いやろなーー!!
「はじめてのギャル」八女さんがめちゃくちゃ可愛い!俺等が若い頃の「ギャル」はもっとヤンキーでした。何だかんだで八女さんも蘭子さんも可愛い。
はじめてのギャル見てるとギャルの概念が覆されていく気がする( ^ω^)・・・
ヘテムル
はじめてのギャルってなんか懐かしい感じする☺主に女子の胸のあたりが☺
はじめてのギャル、竹達もキタエリも最高😂
はじめてのギャル4話
竹達キャラがすごくかわいかった
八女さんもエロかわいいし、いいアニメだ
はじめてのギャルの奇乳ちゃん、出てくるだけで笑っちゃう。
はじめてのギャルまじでかわいい〜やっぱギャルはスケベで巨乳が良いよな!(良いよな!)
【はじめてのギャル 4話】
ふくれ顔かわいい(*´ω`*)
はじめてのギャル見てるけど

これって…はやお…?

はじめてのギャルくだらな過ぎてすき
はじめてのギャルまじで笑う
はじめてのギャルをキメる。
はじめてのギャルとかいうおたくがかんがえたさいきょうのギャルみたいなの嫌いじゃないよ



はじめてのギャルの八女さん可愛すぎない…
はじめてのギャルが面白いんだなあ(2週目)
はじめてのギャルおもろいし今期ナンバーワンなんだけど主人公が気にくわない
はじめてのギャルを観てみようと思います…
はじめてのギャル、男性陣おもしれえww
笑ったりしないから正直に答えなさい
『はじめてのギャル』でシコってもいいのよ!自由とはそういうものなの!