ようこそ実力至上主義の教室へ 第4話「他人が真実を隠蔽することに対して、我々は怒るべきでない。 なぜなら、我々も自身から真実を隠蔽するのであるから。」感想まとめ 悪い櫛田が出てこなくて残念

実力至上主義4

中間試験を終え、わずかながらもポイントを得たDクラス。極貧生活を抜け出せることを喜ぶクラスの面々だが、また新たな問題が発生する。須藤がCクラスの生徒に対し、暴行事件を起こしたというのだ。彼は正当防衛を主張するが、生徒会立ち会いの下で審議が行われることになり、結果次第でDクラスはポイントを剥奪されてしまう。正当防衛の証拠探しに奔走する綾小路やDクラスの面々。綾小路はとあるきっかけから、Bクラスのリーダーである少女・一之瀬帆波と協力関係を結ぶ。一之瀬はこの暴行事件の裏に、Cクラスの統率者・龍園翔の暗躍があると推測。事件はDクラスとCクラスの代理戦争の様相を呈していく。

ようこそ実力至上主義の教室へは
シカちゃんとあやちいるとか神かよ
ようこそ実力至上主義の教室へはまっちゃった
ようこそ実力至上主義の教室へのBGM好き
ようこそ実力至上主義の教室へ面白いは オープニングもいい
ようこそ実力至上主義の教室へってアニメ見てたら番町の鏡みたいなやつがいて久々にミーモ聞きたくなったからサラ番打ってくるわって言って9500枚出して帰ってくる俺かっこよすぎない??
ようこそ実力至上主義の教室へ女の子かわいくて来週も見ようと思った
ようこそ実力至上主義の教室へ 4話
二面性だと分かっていても可愛い櫛田さん
250万以上のポイントを保有してる一之瀬も絶対なんかあるよね
ようこそ実力至上主義の教室へが面白すぎる
ようこそ実力至上主義の教室へ4話視聴完了(>Д<)ゝ
あんなん学校かよ♪(〃゚ー゚)ノ□☆□ヽ(゚ー゚*) カンパーイ♪
悪い櫛田が出てこなくて残念な気持ち
ようこそ実力至上主義の教室へ第4話視聴。円光してそうなキャラが出てきた。高校生なのに260万以上って・・・。怪しすぎる。



ようこそ実力至上主義の教室へ、
バカ面白いな!!
ようこそ実力至上主義の教室へ
キャラデザも内容もどストライクです。
森田さんありがとう。
ようこそ実力至上主義の教室へ 第04話「他人が真実を隠蔽することに対して、我々は怒るべきでない。 なぜなら、我々も自身から真実を隠蔽するのであるから。」
感情あんまない感じの主人公好き。俺ガイルの八幡とか、ようこそ実力至上主義の教室の主人公とかwああいう感じw見てて安心する。
ようこそ実力至上主義の教室へってアニメ面白いんやけどさ、1人反吐が出るほど嫌いなキャラがいて櫛田っていう爆乳ぶりっこの女子がいてそいつが関わってくる事にイライラしながら見てるw
ようこそ実力至上主義の教室へ、アニメ面白いけど、結構端折られているようなので小説買いたい

ヘテムル

『ようこそ実力至上主義の教室へ』4話>一之瀬さんも裏があるのか…この学校の美少女に裏がないやつはいないのか…。一度本性見せたからってそれまでの積み重ねはなんだったんだってくらいホイホイブラックな面を見せてくるんじゃなくてたとえ綾小路と二人きりでも必要がなければホワイトなんだな
やっとようこそ実力至上主義の教室への4話が見れる!!!!!!!
ようこそ実力至上主義の教室へのことをようこそ実力社会主義の教室へって行ってしまうのは私だけだろうか
てかようこそ実力至上主義の教室への堀北って小説で見ると口調が完全に俺ガイルの雪ノ下なんですがそれは
ようこそ実力至上主義の教室へがあまりにおもしろすぎていい年してラノベを買おうかとすら悩んでる
ようこそ実力至上主義の教室へ4話見た。
一之瀬一番なんかキャラが安定しているし、可愛い〜
堀北は相変わらずだし、櫛田は本性はあんまり現さないし…
みんな胸がでかい!
次回が楽しみ
ようこそ実力至上主義の教室へみてるんだけど
主人公は超面白いから見ちゃう
今更だけど『ようこそ実力至上主義の教室へ』4話まで見てきた!w
櫛田の本性出たところ皆騙されたやろなーw
てかOPがめちゃくちゃかっこいい!!ZAQやばい惚れるわ…。
ようこそ実力至上主義の教室へ 第4話。視聴者と主人公が桔梗ちゃんの裏の顔を知ってるからこそ桔梗ちゃんをわりと信じられるのがおもしろいと思う。桔梗ちゃんかわいいよ! 真意がわかるのが楽しみ

wpXクラウド

個人的に曲は「ようこそ実力至上主義の教室へ」のOPの「カーストルーム」が好き
ようこそ実力至上主義の教室へ、須藤が普通にニコニコしてて可愛かった
ようこそ実力至上主義の教室へ 4話
目撃したあの子の仮面とは!?
気になる
ようこそ実力至上主義の教室へ4話、赤髪足引っ張り過ぎだろ。劇中でも言われてたけどやったことを悪いと思ってないのが腹立つし、みんな証人探ししてるのにあいつベッドの上で寝てるし使えなすぎ。
それにしても一ノ瀬さんが200万ポイント持ってる理由次第ではかなり興奮するなー
ようこそ実力至上主義の教室へ
やっぱ面白い