徒然チルドレン 第5話「遠くから君を見てる」感想まとめ 異世界スマホより異世界っぽい

徒然チルドレン4

晴れて付き合うことになった剛田と上根だったが、放課後の時間を剛田は部活に奪われてしまい、2人は恋人としての時間を過ごせないでいた。そこで上根は、剛田の部活が終わるのを独り待って一緒に帰ろうとするのだが、自分と微妙な距離を取って歩く剛田の態度に視界を滲ませてしまうのだった…
脚本:浦畑達彦
コンテ:山本天志
演出:山本天志

徒然チルドレン面白い(´ `*)
菅原くんと高野さん、古屋くんと皆川さんが好き
今世紀最大の死にたくなるアニメ徒然チルドレン
徒然チルドレン、異世界スマホより異世界っぽい
いやー
徒然チルドレンいいわあほんといいわあ

wpXクラウド

徒然チルドレンキャラ可愛いし声優めっちゃ豪華だからみるか
徒然チルドレンほんと好きww
マガジン買っていつも楽しみにしてるけどほんと好きw
オススメしてもらった徒然チルドレンが可愛すぎてこんないろんな恋の形の推し同人誌とか最高に読みたい
徒然チルドレン見ると高校生の恋愛っていいなぁぁぁあってものすごく思う
おれにも少なからずこんな時代があったもんだ
徒然チルドレン上根さんと剛田くん推しなんだけど、1話の天文部カップルの名演技よかったし、高野さんと菅原くんもひたすらかわいい NL♪NL♪ヽ(´▽`)/
徒然チルドレンめっちゃ可愛い(*´ ˘ `*)♡
徒然チルドレンめっちゃすきなん
徒然チルドレン見てると死にたくなる

wpX(ダブリューピーエックス)

徒然チルドレン見ると1人でにやけて自分きもいてなる笑
徒然チルドレンっていうアニメ何気に一番好きかもw
徒然チルドレンの破壊力はマジでやばい
徒然チルドレンのアニメが予想以上に高クオリティで感動した
徒然チルドレンのオープニング見てたらつばさちゃん思い出して114514年ぶりに幻影異聞録やりたくなった
徒然チルドレンのあの感じ好きだなー
徒然チルドレンって何気面白いよね
徒然チルドレンやっぱりおもしろい
ヘテムル
徒然チルドレンのこのシーン、マジドンマイだわー笑笑
徒然チルドレン見てみたら知ってる内容だったから??ってなったけど、そういや前にwebマンガで1時間以上読みふけってたんだった
徒然チルドレンほんっと最高でしょ…