最遊記RELOAD BLAST 第5話「花宴」感想まとめ この先も辛いんだよなあ

最遊記

◇あらすじ
牛魔王討伐の傷が癒えぬ哪吒太子に次なる出陣を命令する天帝に、
彼に代わり自分の軍の出陣を進言した捲簾は、出過ぎたことをしたと懲罰房に入れられてしまう。
時を同じくして、天界を牛耳る脅威になるであろう悟空の存在を知った李塔天は……。

◇スタッフ
脚本:古怒田健志
絵コンテ:徳本善信
演出:徳本善信
総作画監督:小林利充
作画監督:伊藤美奈

ヤバいな・・・ヤバいくらい『最遊記』にハマってしまいそうだ・・・
オープニングでテンション凄い上がっちゃうよ。
今週の最遊記RELOAD BLAST5話 悲しすぎる話しだな・・ しかし過去エピソードいいね
最遊記は〜!!!!いいぞ〜!!!!!!!
あーーー最遊記RB見たけどやばいーー
最遊記 RELOAD BLASTがしんどすぎる…😭皆幸せにおなり…
最遊記RELOADといい、封神演義といい、俺たちを湧かせにきてる
中学生の頃は最遊記の悟空と封神のナタク(とセイバーマリオネットのライム)をひたすら描いてた記憶がある
ほんとに今年は何年なんだ……って感じ
早く最遊記リロブラのED欲しいなぁ
今週の最遊記をみて大泣きしているけどここからさらに大泣きしなければいけないことをわたしは知っているので一言で言うと最遊記見て

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

あーーー最遊記見て泣いた〜〜この先も辛いんだよなあ
最遊記 面白い🤣
悟空 、ナタク、両方超可愛い〜
でも 今回の話でナタクが死んじゃう!
死なないで〜 泣きそう(´;ω;`)
今週の最遊記なぅ。
この話大好きなんだよー!!(*´ω`*)
作画wwwっていいながら最遊記みてる
こないだ最遊記に哪吒が出てきて、哪吒といえばガンダムWか、フジリュー封神演義だなぁなんて思っていた矢先。
ってことで、今週末は最遊記を観ます。全話観ます。ハマる気以外ありません。
最遊記アニメでまた再熱してるけどだめだ外伝を思い出して泣きたくなる…漫画が手元にないの辛い
最遊記RBはとにかくえがきれいですね!!!!!
そして外伝サクッとやってしまうんですね!!!つら!!!!
哪吒だけでなく次回ではたぶん、、、、
泣くしか。゚(゚^ω^゚)゚。

ヘテムル

最遊記の天界の話あまりの懐かしみでウッてなるし封神演義はアニメ化するしハンタは旅団が出てくるしまじで今西暦何年??
封神と最遊記が青春オブ青春なので本当にどうなってるんだ昨今は…まだまだ西暦迷子が続くようで楽しいなあ!
最遊記のアニメは焔さんが重度の悟空フリークstkだった記憶しかねえな…
ちょいちょいHuluさんで最遊記見てる
原作全部もってるけど、ovaは別格としてもキャラデザも作画も昔に比べると綺麗になって感無量