ゲーマーズ 第4話「INTERMISSION 天道花憐とスランプ・デイズ」感想まとめ 天道さんの魅力が詰まってて可愛かった!

ゲーマーズ4

「これは私の人生を……再起を懸けた大勝負よ!」
天道花憐の朝は早い。運動と勉強をし、身支度を調えて学校へ。友達は多く、告白する男子も後を絶たない才色兼備。そんな彼女の心を乱しているのが、雨野景太という男子だった。ゲーム部での練習中もどこか上の空で、夢にまで見るほど彼のことが気になってしまっている。すべてがスランプ気味の彼女は、休日に景太と偶然遭遇。彼をゲームセンターに誘い、完璧な自分を取り戻すために勝負をしかける!
脚本:内田裕基
絵コンテ:中津環
演出:中津環
作画監督:池上太郎
美術監督:斉藤雅己

ゲーマーズほどメインヒロインがダメダメなアニメなかなか無い
ゲーマーズ!4話、天道さんの魅力が詰まってて可愛かった!
ゲーマーズ 第4話
まさかの天道さん回。今まで完璧超人してたのに、主人公に振り向いて貰えなかったばかりに、ヘッポコ超人になってしまったのねw
夜中に悶々として、朝はギリギリの悪循環を見てると。なんか可愛く見えてきましたよ!
でもタイトルから察するに本筋じゃない…と。
#ゲーマーズ
【ゲーマーズ! 4話】
4話でやっとポンコツがヒロインしてるw
ヘテムル
今週のゲーマーズかなり良かった
ゲーマーズ4話は部長の天道回なんだな。一人しゃべりでも楽しく観れる。
今期のアニメではゲーマーズが好き
ゲーマーズOPってまふくん作詞作曲なんだすげぇ
なんか天道さん回だったわゲーマーズ
ゲーマーズ4話天道さんが堕落していくのが面白かったw
ゲーマーズっていうのか…このアニメ…。
ヒロイン可愛いな…!
やっぱりゲーマーズ面白いわぁ



ゲーマーズを観てる時が一週間で一番ぼくらしくいられる
ゲーマーズのおかげではみちゃんあんな感じだろうなってアタリがつく。
ゲーマーズ面白い
今期豊作やな
ゲーマーズのアニメアークゲー使ってんの珍しいんだよな
ゲーマーズの金元寿子とかなかなかおばさんぽいというか可愛いんだけどアトラの方が若く感じた

wpXクラウド

ゲーマーズのちあきちゃんとけいたくんがてつじんともつなべみたい……
アニメショップと間違えそうな名前のラノベ/漫画/アニメ:ゲーマーズ!