サクラダリセット 第18話「BOY, GIRL and ―― 3/4」感想まとめ いつ間にやら佳境に差し掛かってる

サクラダリセット

管理局は危険な能力に対して規制を始める。岡絵里の能力を使って、能力を封じるのだ。そんな中で宇川沙々音は、能力を使うよう依頼を受ける。意図的に能力を暴走させて欲しいと。その事故を理由に、より能力の規制を進めようというのだ。その事を予測したケイは、村瀬陽香と野ノ尾盛夏に協力を依頼して宇川の行方を探す。
脚本:高山カツヒコ
コンテ:西田正義
演出:朝木幸彦
作監:CHA MYONG JUN/中山みゆき/小野陽子
総作画監督:下谷智之/蘇武裕子

サクラダリセットすげー面白い
サクラダリセットはいつ間にやら佳境に差し掛かってる
はぁー…今回のサクラダリセット好き
サクラダリセットおもしれえ
なかなか話が深くなってきたあと5話どう展開するか楽しみだ
『サクラダリセット』
重くなってきたなぁ~(・ω・`)
今日のサクラダリセットも面白かった

ケイの行動と言葉に毎週驚きの連続だわ

来週も楽しみ

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

今回のサクラダリセットの名言。
「大人は自分の考えを常識とする」
俺は大人になりたくない。
サクラダリセットの感想見てて宇川さんが能力を消したみたいに思ってる人がいたけど違うんですよ
宇川さんが派手に能力を使ったことで管理局が咲良田から能力を消す決定をしただけで、まだ能力消えてないんですよ
サクラダリセットの知的な感じいいねだ
サクラダリセットめっちゃすき
淡々淡々淡々淡々と会話してる感じめっちゃすき
サクラダリセット18話についてるコメント、全く話聞いてないやつばっかで笑える。理解力の低下がなろう作品を増やすってはっきりわかんだね
サクラダリセットは相麻菫がメインヒロインっぽい
サクラダリセット、話の進みが急激にはやくなっててびっくり。
サクラダリセット2クール目のOPEDが神がかりすぎてる
サクラダリセット新OPの村瀬さんめっちゃかわいくないですか?

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

サクラダリセットがアニメ化して二期もかけて丁寧に作られたことに毎週感謝してる
サクラダリセット死ぬほど面白い
サクラダリセット最新話、面白いぞ
サクラダリセット続ききになる
ドライブヘッドもサクラダリセットもこしみずあみさんが素晴らしくて言うことがない。
今週もサクラダをリセットします
サクラダリセット消化中!おもしろい
サクラダリセットの短い次回予告ピアノ曲めちゃ好きだけど新しい弦楽曲も好こ

お名前.com

サクラダリセットすげぇ盛り上がってまいりました
サクラダリセットがとりはだのぱれーどで
サクラダリセットのハッピーエンドがまだ見えてない
サクラダリセット毎週面白すぎるー!2クール目のOPが大好き!