メイドインアビス 第5話「火葬砲」感想まとめ じわじわと救いが無くなってきて良い。

メイドインアビス5

深界二層『誘いの森』に到達したリコとレグ。シギーの言葉では、赤笛がここまで降りれば自殺扱いになるほど、行く事も戻る事も難しくなるという。追っ手を振り切ったと安心した二人はアマギリの葉が群生する森を歩いていると、遠くから人の声が聞こえてきた。助けを呼ぶ声のする方へ慌てて向かうと、そこには巨大な鳥のような生物と傍らに倒れている探窟家がいて・・・。
脚本:小柳啓伍/絵コンテ:小島正幸/演出:工藤利春/作画監督:藤 優子

メイドインアビス5話も最高に良い!
早く、早く続きを…!
これはもう単行本買うしかないのか?
次回が楽しみでならない今期アニメはメイドインアビスだけ
メイドインアビス、探索序盤から常人なら瞬殺されるレベルで、あんな超高性能少年マシン無しで先人達はどうやって探索したんだ?って思ってたけどやっぱり常人離れしてるのがゴロゴロいるのか。
「メイドインアビス」第5話、どんどん面白くなるなぁ。冒頭の鳥のところは、終わる訳ないけど、若干のグロシーンが入ってたことで、リコが捕まってやべーっていう緊迫感があった。相変わらず背景が激綺麗。
メイドインアビス最新話見終わり。流すかなーと思っていたナキカバネをしっかり描いてたりインビョウは更に描写を追加していたりとスタッフきちんとアビスの生態を提示していってくれてめっちゃ嬉しい。
メイドインアビスの30分はやすぎる・・・
なんかかわいい子がいるやでー

wpX(ダブリューピーエックス)

メイドインアビスのアニメ、5話で火葬砲だけどこのペースだと12話で5巻終りまで行けるのかなぁ?2期だと余裕ありすぎるだろうし。
メイドインアビス第5話視聴。本当によく出来てる。ハイファンタジーは世界観を相当作り込まないとツッコミを受けて終わりなんだけれど、無茶苦茶練られてるし、背景の映像は元ジブリスタッフが大量に入って作ってるらしいし。問題はペースだな。6層到達まで描けるかな?
メイドインアビスのサントラちょっと欲しい
メイドインアビスは乳首を描いてくれるアニメなんだな…よい
メイドインアビスついにマルルク出てきた(ㅅ´ ˘ `)来週はがっつりからんでくると思うから楽しみ🎶
メイドインアビス5話がグロいと言ってるけど私はあの程度まだグロとは思ってない。今後更にグロいのを期待
メイドインアビス完全に優勝でしょ
メイドインアビスのレグの設定んで腕、ごっつ少年心んで中2心くすぐられるわ
ヘテムル
メイドインアビスがそろそろ本性出してきた
ファンタジー好きなんでしょ?!ってメイドインアビスおすすめされたけどまどマギとかと同じような気配がするんだけど…
メイドインアビス読んでて分かったんだけど、アビスの呪いってのは深層から帰るときにかかるものなのね…行くときには何ともなくて、脱出が困難ってことか
メイドインアビスはシリアスな魔方陣グルグルやな( ´∀`)
やはりメイドインアビスが今期でいちばん面白い。OPもとっても好き……ッ
メイドインアビスのリコさんが格好良すぎて。
アニメのメイドインアビスを色々な観点から分析されていてとても興味深い感想でした。
メイドインアビス何回読んでも何回見てもとても良い…
メイドインアビスの作者さんってOZを作ってた人でもあったのか!めっちゃやり込んだなぁ、あのゲーム..,

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML

メイドインアビス視聴。じわじわと救いが無くなってきて良い。
しそふーさんの絵柄とメイドインアビスめっちゃ合うよね!!と思ってた
メイドインアビス第5話、すばらでした