【特番】Re:CREATORS(レクリエイターズ)「続・サマー特番 ~夏だ!浴衣だ!!女子会だ!!~」感想まとめ

レクリエイターズ特番水瀬いのり

レクリエイターズ16.5話 特番

レクリエイターズ、1週おいただけで2回目の特番入れるとかさすがにどうなんだ・・・
賭ケグルイもやたら当初から予定済みの予備枠である事を強調してたけど、予備枠には放送できなくても問題ない話数を用意する作品もあるんだし結局スケジュールに余裕は無いという事なんだろうな・・・
レクリエイターズ特番とかいらんのだけど…(´・ω・`)
レクリエイターズってまた特番だったの?
レクリエイターズ、中休みかよ!
昨日のレクリエイターズ大江戸温泉実写版、キンプラコラボ中のだったんだな~手裏剣とスーパーボールのときめっちゃパネル映ってた
ヘテムル
もうレクリエイターズは本編やめてずっと特番だけやってればいいんじゃないかな。本編より楽しいぞ。
レクリエイターズと賭ケグルイ両方とも特別編で吹いた
レクリエイターズ特番とか振り返りとか多すぎだろ
レクリエイターズおめぇ何回休憩すれば気がすむんだよオラァ
レクリエイターズの入浴シーン最高です!!!!
いいやー、レクリエイターズ見ようと思ったらまーた特番かよ。
いい加減にしとけー?
賭ケグルイとレクリエイターズがオーディオコメンタリー特番になったけど一体何があったんだ?2番組突然だとさすがに理由が気になるんだけど
知ってる人おしえてくれー
レクリエイターズの特番ってやろうと思ったらどんだけでも続けられるよな・・・
温泉会→焼肉会ってw
これ万策尽きたって言いたくなるんだけど本当にそうならこんなに金かけねえ #レクリエイターズ
レクリエイターズもや…
しかも温泉回の特番なのに温泉入らんし…

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

レクリエイターズ
総集編一回、特番二回
ぷる天やん
レクリエイターズふざけんなよおおおお

アニメを!アニメを!見せろ!

レクリエイターズまた特番だ
お名前.com
かわいい子が、手裏剣を投げるような絵が
必要な時に使ってください。