Fate/Apocrypha 第6話「叛逆の騎士」感想まとめ マスター全員狂ってるなぁ・・・

アポクリファ6

脚本:小太刀右京/絵コンテ:入江泰浩/演出:青柳宏宜/総作画監督:山田有慶/作画監督:徳岡絋平・木村行隆
トゥリファスの地下墓地(カタコンベ)からシギショアラの街へ拠点を移した獅子劫と赤のセイバーのもとに魔術協会から一報が入る。
ルーマニア全土を恐怖に陥れる連続猟奇殺人鬼の正体がサーヴァントであると睨んだ魔術協会は、神秘の隠匿という協会の主義に反する此度の事件に対処すべく獅子劫へ調査を依頼する。

アポクリファのサントラ出たら絶対買う…
アポクリファのせいでモーさんが欲しい

wpXクラウド

水着フランとかニッチなとこ来たなあ
アポクリファやってるとはいえ
アポクリファかなり面白くなってきたな
第6話。開幕カムランの丘にびっくり。モードレッドに関する夢でしたね。猫を追いかけ回すモーさん可愛い。
黒のアサシン、ジャックが本格参戦。戦闘も含めて可愛いけど、ヒトを襲って魔力供給しているという。フィオレさんのアームを使う戦闘描写も良かった
アポクリファみた。モーさん猫かよ可愛過ぎだろう…
アポクリファ面白すぎてずっと流してしまう
アポクリファの車硬すぎない(⌒-⌒; )?
ガラスにヒビすら入ってないんだが、、、
6話、モーさんと猫、ジャックちゃんとの戦闘シーンが可愛くて素晴らしかった!水着イベのCMもありましたね( -`ω-)b
アポクリファ見たんだけどもうみんな可愛すぎて…むり…モーさんもししごうさんもジャックちゃんもれいかさんもあああああロシェくんんんんんんんダーニックやっぱりシャツかわいいしカウレスくんかわいいしフランちゃんがちゃんとコンセント抜いてくれて嬉しかった先生かっこよすぎなんだなあほんと
アポクリファのマスター全員狂ってるなぁ・・・
Aパート、モードレッドさんかわいい&何やってんだ
ヘテムル