ナイツ&マジック 第6話「Trial & Error」感想まとめ 四足のロボとか最高にかっこいいんだよなぁ

ナイツマジック

アンブロシウスはさらなるシルエットナイト開発の一環として、国立機操開発研究工房(通称ラボ)と、エルを団長とする銀鳳騎士団による、新型機同士の模擬試合を命じた。
ラボがカルダトアの後継機開発を進める一方で、エルはカザドシュ事変を教訓に、機動力を重視した機体を投入することを決意。そのためには、息の合った二人の騎操士、双子のキッドとアディが適任だという。
はたしてエルが提案した衝撃の新型機とは……?
脚本:木村 暢/絵コンテ:河本昇悟/演出:中山敦史/作画監督:米澤 優

ナイツマジックってアニメあるけど主人公が超かわいいゾ
普通に面白かった
ナイツマジックの世界観とか音楽とか好みだし、むしろ懐かしい感じがすごい。
今期アニメで一番好きなのは、ナイツマジック
ナイツマジック早く来週になってくれ
ほんとナイツマジック面白いなぁ
ナイツマジック見ててすげぇなって思うのは、記憶があるままあんな可愛い男の娘に異世界転生したのに主人公がナルシストにならないところ。私だったら鏡みながら永遠にシコってテクノでブレイクして死ぬ。
ナイツマジック続きが気になるよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
だめだ。ナイツマジックたのしみすぎる
うーむ ナイツマジックは興奮した
四足のロボとか最高にかっこいいんだよなぁ
ナイツマジックのロボットかっけええ
ナイツマジック面白すぎてわくてかが止まらない
ナイツマジックさらに面白くなってきた
6話見終わっちゃった早くナイツマジックの続きみたい
まじでナイツマジックのディー先輩がどんどんイケメンでいいキャラになってくのほんと好き…
ナイツマジック好き…

最新話良かった〜〜

ショタ&ロボットアニメの皮を被ったヒゲ爺アニメにニューカマー
ガイスカ工房長が登場

破壊力抜群でとても困る(歓喜)

ナイツマジック面白いなぁ
早く次みたい
ナイツマジックのワクワク感がやばい(笑)
開発に着目してるあたりが良いですね。
ナイツマジックは見ててわくわくする