アホガール 第6話「暑い夏だ! アホガール」感想まとめ IQがぐんぐん下がって行く感じがクセになる

アホガール6

伊豆熱川にやってきたよしこたち一行は、各々水着に着替えて海水浴を楽しむことになった。自慢の胸を見せつけるため、風紀委員長は明に迫るのだがそれも空しく、よしこから砂埋めのお仕置きを受ける羽目に。暴走するよしこはさやかまで砂埋めにして、その上に○○○な形を☓☓☓に!?
脚本:あおしまたかし
コンテ:清水空翔
演出:胡蝶蘭あげは

いやいや風紀委員なにゆうてんのwwww
ついにアホガールはちんちんの形の話してきたやんwwww
それにさやかちゃんかわいすぎる
さくら荘で涙腺崩壊ボロボロになった後にアホガール見たらww破壊力が.www
アホガール6話さやかちゃん貧乳とか…..好き
アホガール

みんなアホばっかで気軽に見れる ノリがいい
アホ
女がいい体してる

これは見ていてよかったぜ・・・癒やされるぜ

アホガールの原画協力
「悠木碧」ってどういうこと……?
アホガール見てテンション上げる

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

アホガールがみてて1番時間過ぎるのが早い
今週のアホガールop先週より手抜きじゃねーか!Wwwww
からの
(; ・`д・´)ナン…ダト!?
ちなみに先週が4枚目
#アホガール
アホガール、相変わらずアホアニメである
アホガールのOPのインパクトのせいで徒然チルドレンのOP曲がたびたび思い出せなくなる
アホガール見てテンション高めてからの出社
アホガール見てるとあっという間に時間過ぎてる
『アホガール』6話感想 アホによる水着回と温泉回・・・
1週間に1度見るアホガールたまんねぇ
IQがぐんぐん下がって行く感じがクセになる

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML

今回のアホガール面白いぞ!!
君アホガール見る以外にやることあるよね?
え……アホガール今週もOPこれなの?
アホガール見た。基本的に下ネタ回。風紀委員長が一番風紀を乱すあるある。ちんこ作る辺りは想定内。頭でスイカ割ったのは想定外。犬の話減らして海回をもっと見たかったかな。そして盆踊りでもアホは伝播するのでありました。
6話までくるとあのOPに違和感しか覚えなくなるアホガール
アホガール今期の中で一番じゃない?ww
アホガールと伊豆急コラボだと……!?血迷ったか伊豆急!!!!!バナナか!?!?バナナなのか?!?!!????

ヘテムル