徒然チルドレン 第6話「俺たちに女はいらない」感想まとめ 本山くん、声のせいで全然内容入ってこない

徒然チルドレン

気になっている女の子から映画に誘われた山根隆夫。しかし、親友の本山友道と映画を見に行く先約があった事をすっかり忘れていた。女性を毛嫌いする本山にそのことを言えず、山根は咄嗟の嘘でその場を逃れようとする。しかし親友を裏切る罪悪感から、怒りをかう覚悟で本当の事を打ち明けるのだが!?
脚本:浦畑達彦
コンテ:山本天志
演出:山本天志

徒然チルドレンのこの女の子がまんま私らしい5.6話の部屋の話の奴

見てたら確かに私だった( ˙-˙ )

徒然チルドレン千秋と香奈の関係が1番好きだけどこの2人もなかなか面白い
徒然チルドレン6話みてこれ似てると思った人多いはず

徒然チルドレン、6話を視聴

今回は何とか瀕死ですんだ _:(´ཀ`」 ∠):_

徒然チルドレンめちゃくちゃ面白いから見て欲しい
徒然チルドレンの香取先輩が完全に第2の前野

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

徒然チルドレン、あれ?あのメガネ坊主、この作品の唯一の良心じゃね?っていうか、よりにもよって保志総一朗かよ!!こんなベテランをあんな役に起用するとはwww。しかし、前にも言ったけどやはり佐倉綾音には、あんなチョロい女はいるのか是非聞いてみたいw。

#徒然チルドレン

徒然チルドレン、キュンキュンするからめっちゃ好き。笑いもあるしw
アホガールでアホにされたあとに徒然チルドレンの精神攻撃

徒然チルドレン見てると恥ずかしくなるって言ったな

あれは嘘だ

僕はこの2人が好き(特にこの悪魔っ娘)。徒然チルドレンは観ていて自然と頬が緩んでくる。
今回はアホガールを徒然チルドレンが笑いで越えるという驚愕回(笑)
徒然チルドレンの本山くん、声のせいで全然内容入ってこない
今週の徒然チルドレンアニメもマガジンも面白かった
今週の徒然チルドレン面白すぎるやろ浪川さいこう笑

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

本山くんめっちゃエエやつや!漢やで!そして香取先輩の株価爆上げ!(笑)あのウザさ、たまらねえ!質量を持った残像だ・・と!ガンダムF91かお前えええ!(大笑)>徒然チルドレン6話

徒然チルドレン見た私と姉

2人「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;;;」
私「これだから!!!!これだから小野賢章は!!!!;;;;」
姉「愛してるとか言う機会最近増えたからな!!!アイツ!!!」
私「花澤香菜!!!!!!」

徒然チルドレン見てるととってもちんちんふっくらしてくる

徒然チルドレンのLINEスタンプできんかな絶対買うのに

#徒然チルドレン

徒然チルドレンめっちゃ面白いよねw15分アニメなのに吹き出すレベルで笑わせてくるw
徒然チルドレンは好みのカップルがたくさん出てくるけど、一番好きなのは戸松遥。
徒然チルドレンのOP、サビで香取先輩出てくるとこが死ぬほどお気に入り
ヘテムル

徒然チルドレンいいわぁ

時々キュンキュンするわ

「徒然チルドレン」の本山くんがいい奴すぎる……。

#徒然チルドレン

徒然チルドレンの声優めっちゃ豪華だと思うんだけど私だけ???
徒然チルドレンの作画の雑さが気持ちいいくらいにハマる
徒然チルドレン、最後の話まじ笑ったw
今週のアホガールと徒然チルドレンくそわろた
徒然チルドレン、画面が乱れる演出が今風だなー。
もう今は砂嵐表現とかしないのかなー。
徒然チルドレンのヤンキーとメガネ君のコンビクソ好きなんだけどwww
あのメガネ君ドSすぎるだろ
お名前.com
←徒然チルドレンの6巻でガチ泣きする人
徒然チルドレン見てると風邪引いた
徒然チルドレン6話
やっぱこの恋愛は最高だよね!!なんかうまくいっている方々と絶妙な感じな方々と色々なカップルがいます!!
そしてwwww香取ww先輩最高すぎるwwww本当に好きすぎるwww