異世界はスマートフォンとともに。 第5話「スライムキャッスル、そして新機能。」感想まとめ 名前全然知らないけど全員結婚したい

イセスマ5
イセスマのキャラ、名前全然知らないけど全員結婚したい
イセスマ面白かったー
琥珀はいつもメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

イセスマに適正があるから普通に楽しんでるんだけどこの間出てきたまりんかの金髪が可愛い
イセスマの主人公が偽善者からクズにジョブチェンジしてきた
興味本位でイセスマ見てみたけどヤバイなこれwwwヤバイとしか言いようがないwww
イセスマはクソアニメとか言われてるけど曲は良い感じ
イセスマ最新話くっそつまんなくて安心した
イセスマの原作、ロボ物になったり神様になったりで面白い
スマホいらんけど
イセスマは何がやりたいのかわからない。マジで。
見ててキャラは可愛いなと思うのだが、主人公たちは何を目的に冒険者やっているのかわからない。
もう少し、物語を濃くした方が良い。
キャラクターとの絆が毎回深くなっているだけ。
主人公が最強過ぎて(キリト以上)つまらない。でも見る。

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML

イセスマ5話のエンディングのスタッフ見てたら、WHITE FOX伊豆高原スタジオの名前があって一時停止して二度見した。とうとう伊豆高原スタジオも自分が観てるアニメのスタッフの一部になり始めたか。
異世界はスマートフォンとともに。
「イセスマ」って調べると肯定的な意見が多い。
「異世界スマホ」って調べると否定的な意見が多い。
アンチな意見が見たくないなら「イセスマ」で検索しよう!
つまりイセスマは頭空っぽにして、キャラの可愛さと、途中の休憩絵を楽しむアニメになった!(待
イセスマ本当クソアニメだけど真礼さんの純情エモーショナルだけはすき
イセスマはwebに比べると、書籍版は多少改変されているので、まだ今のところは問題ない。

ただ、アニメはホントなにがあった

今日のイセスマはスライム回ということで!ふふふふふ

wpXレンタルサーバー

イセスマくんの話題ばっかりでナイツオブマジックくんの話聞かない
イセスマの伸び方、規模は違えどけもフレと同タイプの伸び方ではないかと思う…
エルゼとリンゼの姉妹を見てると、どうしても藤林杏と椋の姉妹(CLANNAD)を思い出すんだよなぁ…
#イセスマ
イセスマの最新話見てるけど主人公人間の屑だな