ゲーマーズ 第5話「亜玖璃と通信エラー」感想まとめ すれ違いラッシュが楽しくて仕方ない。

ゲーマーズ5

「運命の人すぎんだろうがよぉおおおおおおお!」
髪を切りイメチェンを果たした千秋だが、唯一の意見の相違のせいで景太との反りが合わず、仲は酷くなる一方だった。二人の仲をどうにか取り持とうとする祐は偶然、千秋と景太の運命的すぎる繋がりを知ることとなる。天啓を閃いた祐は彼ら二人とさらに花憐を誘い、ゲーム同好会を発足させたのだった。……それぞれがすれ違いの誤解を生み続けているとも知らずに。
脚本:内田裕基
絵コンテ:水本葉月
演出:水本葉月
総作画監督:佐藤天昭
作画監督:三井麻未、山中正博
美術監督:斉藤雅己

勘違いが加速しててゲーマーズ面白い
ゲーマーズすごい勢いで錯綜してんな
ゲーマーズがアンジャッシュのネタみたいになってきた
ゲーマーズおもしろいやん!
たまにはこういうのも見たいわ✨
千秋が好き
ゲーマーズかわええ(﹡ˆᴗˆ﹡)
天使の3P( ・ ̫・)
ゲーマーズ面白いわ。すれ違いラッシュが楽しくて仕方ない。

お名前.com

ゲーマーズ5話見ました
全員面白すぎたww
そしてあぐりがかわいい!
#ゲーマーズ
ゲーマーズみてあぐりちゃんかわいいかわいいって言ってる
ゲーマーズが今期一番好きかも(笑)
面白すぎ(笑)
ゲーマーズ5話見たよ
人間関係複雑になりすぎてもうわっかんねww
ホモに見られるまで展開してくから なにがなんやら
俺の中では今季はゲーマーズが一番いいアニメだなー
#ゲーマーズ 5話

タ、タイミング悪ーッwww
みんな勘違いしてるじゃねぇかww

そろそろこのこんがらがった状況何とかしてあげてww

ゲーマーズを見てて思ったけど、設定がベタでもストーリーと演出でいくらでも面白くできるんだよな

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

ゲーマーズくっそくだらないのにくっそ面白い
特に理由もなくゲーマーズ観てた
とりあえず可愛いよ
ゲーマーズの主人公がどうしても少し勢いのあるるかたんにしか聞こえなくてほんとほんと
ゲーマーズ!でオタクとしてのスピリットを取り戻してる
運命の人すぎんだろーーー!
ゲーマーズ面白い🤗
ゲーマーズなんか凄いことになってるねw
ゲーマーズ!の壊れたテンション良い
ゲーマーズ!なんか登場人物の関係がどんどんややこしくなってきて、めっちゃ面白い⤴⤴
ゲーマーズ!、色々と勘違いし過ぎて大変なことになってるな #gamers_anime

ヘテムル

ゲーマーズがなんだかぬるぬるぐだぐだのとらドラ!みたいになってきた
あ゛ーどんどんどんどん…

潘ちゃんの少年ボイス好き過ぎる(*´Д`*)
#ゲーマーズ