サクラクエスト 第19話「霧のフォークロア」感想まとめ ビックリするくらい完成度が高い

サクラダリセット19

年の瀬も迫ってきたある夜、「吊り太鼓」を探すため、廃校になった間野山第二中学校の廊下を歩く国王たちは、この国に伝わる都市伝説「血まみれサンタ」の話をした直後、怪しい人影が近づいてパニックになってしまいました。でもよく見ると、それはリュックを背負ったガテン大臣の父・厳でした。国王たちは、厳に案内されて体育倉庫で吊り太鼓を見つけます。でも、太鼓は壊れていたので、修理が必要でした。そんな中、国王はガテン大臣の弟・浩介から、東京での映画のオーディションにガテン大臣を行かせるのに協力してほしいとお願いされました。そしてガテン大臣は、父や国王に背中を押され、意を決し、東京に向かったのでした。紙芝居は渾身の出来でした。
脚本:入江信吾 コンテ:本間修 演出:本間修
作画監督:鍋田香代子、髙橋瑞紀、Ryu Seung-chul、柴田ユウジ、寿門堂

サクラクエストちょい泣いた。やっぱり親の愛なんだよ
サクラクエスト、ほんと丁寧だなあ。
『サクラクエスト』やっぱり神アニメかもしれん。

wpXレンタルサーバー

アニメ「サクラクエスト」19話
おでんの一家勢揃い。ゴリラの娘て。歌えりりはん。どうするおでん探偵。
サクラクエストでまたしても日笠陽子にやられた〜〜〜〜〜〜ってなった
やっぱサクラクエストは真希が一番やわ。
サクラクエストちゃんビックリするくらい完成度が高い
サクラクエスト19話 メッチャ良い
サクラクエストどんどん面白くなってきたから見ててよかった
サクラクエスト良いアニメだしキャラもかわいいのになんで話題にならないんだろう
サクラクエスト面白いなー。見終わったしHuluで映画みるかな。
サクラクエスト今週も良かった…
ヘテムル
サクラクエストは良いアニメだなあ
サクラクエスト19話ミントス。
サクラクエストさん2クール目入ってめっちゃ株上げてる
サクラクエストの真希ちゃんの家族の髪色に家系を感じた。真希ちゃんと弟の絡み好き、てか弟の声が一瞬、木村良平くんみたいに聞こえた。
サクラクエスト観てたら、いらすとや出てきて吹いた。
「好きなものを好きでい続けるのがそんなに苦しいことなのか?」
(サクラクエスト第19話から)
サクラクエストええなあ
サクラクエスト見た。今まで留保していた真希の父親との話がスタート。究極のツンデレみたいな父親なんだけど、怒るというのは心配しているからこそなのよね。好きの対義語は嫌いじゃなくて無関心だから。そんな真希がオーディションを受けるのだけど結果如何。
サクラクエスト 間野山ってキハ40 2092走ってるか
お名前.com
サクラクエストの19話、一役者としてすごく考えさせられる話でした。真希父カッコいい!
好きな事を好きでいられるのってすごく大事♪(о´∀`о)