賭ケグルイ 第6話「誘う女」感想まとめ やはり妄は狂ってる

かけぐるい6

債務整理大集会で大金を手に入れても借金を返そうとしない夢子。彼女は家畜に与えられた特権を使って生徒会長の綺羅莉にギャンブルを申し込もうとする。
しかし夢子に執心する美化委員・生志摩妄が突然現れ、『ESPゲーム』というギャンブルを持ちかける。命賭けのギャンブルを喜々として受ける夢子。彼女の身を案じる鈴井だが……。
一方その頃、借金を返した芽亜里の前に突然綺羅莉が現れる。

 

賭グルイの舞台これ日本の高校だよね?ロサンゼルスとかじゃないよね?
今日友人宅で初めて賭グルイ(6話)見たんですけどop好きだし面白かった
2週間ぶりの賭ケグルイが面白い件w\(^o^)/
何度見ても賭ケグルイのOPが最高すぎてやばい
賭ケグルイの主人公能登さんだと思ってた… こんなに女の子の顔芸味わえることない…楽しい…
賭ケグルイの6話の続きが気になりすぎてふつうに自分が狂いそう

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML

賭ケグルイと賭ケグルイ双借りて来て読んでる。
頭悪いのでギャンブルルールとか駆け引きとかあんまり理解して読んでないけどたのしい。
メアリと夢子の主役コンビ大好きやぁ。
賭ケグルイはライアーゲームの要素があるので苦手です
しんどかったから賭ケグルイ見てきた〜
次が気になりすぎた…妄ちゃんと夢子好きだわ……
賭ケグルイのOP作詞作曲supercellなのか
賭ケグルイめちゃくちゃ見たいんだよね…このこすごく気になってる
賭ケグルイの
前生徒会会長って・・・
蛇喰夢子のお姉ちゃんじゃないのか?
いや考察でも何でもないけど・・・ありきたりなパターンだったらさ・・・
トレンドに賭ケグルイあるけど妄ちゃん回か!!
雰囲気怖そうだからスルーしてたけど、偶然見かけた賭ケグルイがめちゃくちゃ面白かったから次回の話からちゃんと見ます。早見さんの声がとても清楚で好き。
どうも、賭ケグルイ不足が深刻化しすぎて、狂ったようにOPをキャプチャしてるやまだです。
このOP、演出や表情がとても細かくて大好きですヾ( ^ω^)ノ
#賭ケグルイ
んんんんww賭ケグルイにも出てたのね…最新話の賭ケグルイ見たあとにメイドインアビス見たのに気づかないとは。まあ女キャラと男キャラはだいぶ声の出し方違うだろうから気づかなくても仕方ないか。
賭ケグルイの生志摩の声めちゃくちゃうまいな〜って思ったら伊瀬さんで納得、そりゃうまいな
賭ケグルイの第一印象は怖いよりも変顔だった
賭ケグルイのEDめっちゃシュール

wpX(ダブリューピーエックス)

賭ケグルイOP好きだから毎回飛ばさずに観てしまう。
賭ケグルイの西洞院さん推せる。糸目すき
賭ケグルイの世界楽しそう…
賭ケグルイ第6話「誘う女」こいつらヘンタイだよな。ヘンタイさんは大好きだよ。でもなぜかヘンタイ女と縁がなかった。

お名前.com

賭ケグルイ最新話見たけど、やはり妄は狂ってる