Fate/Apocrypha 第7話「自由の在処」感想まとめ シェイクスピアおじさんいいなぁ

アポクリファ

未だ姿を見せない黒のアサシンを追って、黒のアーチャーと共にシギショアラを訪れたマスター・フィオレは、同じく黒のアサシンを追う赤のセイバーのマスター・獅子劫と 衝突。
両者の闘いは白熱し獅子劫の弾丸がフィオレへ迫る。 しかし、窮地に立たされた彼女のもとへ駆けつけたのは―。
一方、ルーラーと別れたジークは己の為すべきことが見えず葛藤する。
脚本:三輪清宗/絵コンテ:浅井義之/演出:長山延好/総作画監督:須藤智子/作画監督:斉藤千恵・竹内 忠・吉田美和

アポクリファの作家笑いまさかとは思ったけど諏訪さんか
ピポグリフを駆るアストルフォくん
馬と同じ速度のフランケンシュタイン
#アポクリファ
カルナちゃんがちゃんとシェイクスピアのお話聞いてて真面目かよかわいい
#アポクリファ

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

アポクリファのフランちゃんと少年魔術士のジョコミの様な恋愛を見て、発狂して少年とフランちゃんを必死で別れさせようして、それでも別れ無い二人見て最後は子供の様にダダこねるアラフィフと。

娘が選んだ子だから大丈夫、幸せにしてくれると大事な娘を少年に託す蒸気王のが浮んで軽く発狂してる

アポクリファ朝みた。来週おもしろそう
アポクリファ見たー
すまないにいちいち反応してしまう
アポクリファめっちゃよかった
アポクリファはジャンヌゥ!って感じ ジャンヌ欲しい

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

アポクリファ、ジャンヌさんはずっと制服姿のままでいればいいのに(額のアレが邪魔
fate アポクリファのフランちゃん可愛いよね。あとマスターのフィオレ(*´ω`*)
車のガラスたたきわったのみたときのモーさんの「へ?」みたいな変な声さいこう… #アポクリファ
アポクリファのカウレスが銀の匙の八軒にしか見えない
アポクリファの原作読んでシロウはわからなくもなくてジャンヌのことわっかんね〜な〜と思っちゃったけど、あれ結局自分がジャンヌのことがわからないということがわかって本当にわからなかったのはシロウのほうじゃないかと思うこと無きにしもあらず
原作のアポクリファ読んでるとアニメ版と比べて なんでここカットしたのん… ってのが多すぎて

wpXクラウド

アーサー王に惹かれて沼に沈んでいくモーさん #Apocrypha #アポクリファ