Re:CREATORS(レクリエイターズ)第17話「世界の屋根を撃つ雨のリズム」感想まとめ 駿河さんのセリフとか終盤の流れ泣けた…熱い…

レクリエイターズ17

現実と物語、二つの世界の存亡をかけた戦いが始まる。承認力によって再びフォーゲルシュバリエに搭乗したセレジアはアルタイルに挑むが、世界の法則を理解したアルタイルに新たな力が通用せず、苦戦を強いられる。その頃、己の思いに決着をつけるため、ブリッツはひとり”ある人物”のもとへ向かっていた──

駿河さん胸撃たれてないか?Tシャツだから防弾チョッキも着てなさそうだし。次の締め切り大丈夫なんだろうか?悪い汗かきそう #レクリエイターズ
このアカウントは面白いアニメを紹介するアカウントだからやっぱりレクリエイターズ猛烈にオススメする
斧アツシさんによるブリッツの声は渋いですね。同じ声優キャラの雪之丞のおやっさんを思い出させます。自衛隊の人々が駿河先生の部屋にかけつけましたが、そのすぐ後にブリッツの娘が登場しました。創造主の存在もあるだけに本当にブリッツの娘でなのか!?それとも・・・!? #レクリエイターズ

お名前.com

現時点だと比較的まともなキャラであるブリッツがただただ可哀想なだけだし、この流れで殺されても全く面白くないわ
すかすかのクトリみたいに周りからは悲惨に見えても本人は幸せってんならともかく
だから頼むぞ駿河さん
#レクリエイターズ
レクリエイターズ17話かっこよすぎて泣いてる…駿河さん……
レクリエイターズ、AパートどころかBパートがもう大好き過ぎる。
この先陣営がどう動くか、セレジアさんはどちらが正義になってもカロンさんで察せるのと弥勒寺くんは翔がセーフティーネット。アリステリアはまがねの逆張り #レクリエイターズ
#レクリエイターズ
いろんな疑問。
セレジアや鹿屋と多分まみかもその週に放送されたアニメから現界したが、それ以外は小説や漫画から。アニメでは最新だが原作からしたらだいぶ過去。アニメ内の日付けを知らんのだがアニメの放送はどうなってる?フェスはそれぞれのどこの時間軸に合わせてるのか。
はぁ〜レクリエイターズおもろなってきたなー!
ラストからエンディングに行く瞬間がうおっ!ってなった。
寝よ。
今日のレクリエイターズはなかなかよかったっすね。

ヘテムル

今日のレクリエイターズ、色々突っ込みどころもあったけど駿河さんのセリフとか終盤の流れ泣けた…熱い…
ところでレクリエイターズの話に戻るけど
今週わりと最高というかみたいもの見せてくれたので満足です
やるよねそりゃ
レクリエイターズ面白すぎてやばい
レクリエイターズの何が面白いって、悪役が居ないのに明確に見方陣営と敵陣営に分かれてるとこ
あと5話だから1話で1キャラ(つがいは2キャラ)ずつ話畳んで丁度終わりか #レクリエイターズ
#レクリエイターズ  17話緊張感がすごかったがこの緊張感がしばらく続くのか。
レクリエイターズ見てて思うのは、きっと私が小さいころから創作していたキャラクターたちも、きっと別のアーグ(星野架名先生)で生きているはず、と思える幸せ、それを感じられるところだ。伝わらないかもしれないけど、私たちはだれかの創作物かもしれないSF。滾るロマンだ。
#レクリエイターズ
ブリッツの娘が変装したひかゆとかだったらヤダな

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

レクリエイターズ面白いからみんな見て………おねがい……………
遅い晩ご飯を食べつつ見ていた手が止まった。
駿河さんが格好良くって、泣きそうに。
話が面白くなるなら、泣き叫びながら生み出した愛するキャラに、地獄の苦しみをも与える。
それを本人にストレートに言える。
駿河先生、大好きだー!

#レクリエイターズ