【マギレコ】マギア☆レポートの第42回が掲載!

マギレコ42

マギアレポートの42話が更新されましたよ!!

マギアレコードの配信日までもう10日を切りました。
コミックマーケットで散財してませんか?
マギアレコードに課金する分は残しておきましょうね。

マミさんがやっているように過去のTVシリーズから見直すのも良いかもしれません。
例えば変身シーンに注目してみると映画版の豪華さが良くわかりますし面白いです。

有名な話では、TVシリーズと比較して学校とは思えない「屋上」の背景画なんかも注目ポイントですね。
まるで異世界だし、実はもう結界の中なんじゃないのっていうビジュアルですからね。(笑

マミさんはTVシリーズでいうと3話であの有名なシーンを迎えるんですが、1〜2話を繰り返して見返しているのは自分のそんな姿から目を逸したいからなのでしょうか。
実際、テレビ放送されていた時は2話まではハートフル魔女っ子アニメだと思っていた人も多かったと思います。
ですけど3話で「アレ」ですからね。
そりゃあマミさんの心情もわかるよってもんですが。

過去掲載分

マギア☆レポート第1話
マギア☆レポート第2話
マギア☆レポート第3話
マギア☆レポート第4話
マギア☆レポート第5話
マギア☆レポート第6話
マギア☆レポート第7話
マギア☆レポート第8話
マギア☆レポート第9話
マギア☆レコード第10話
マギア☆レコード第11話
マギア☆レコード第12話
マギア☆レコード第13話
マギア☆レコード第14話
マギア☆レコード第15話
マギア☆レコード第16話
マギア☆レコード第17話
マギア☆レコード第18話
マギア☆レコード第19話
マギア☆レコード第20話
マギア☆レコード第21話
マギア☆レコード第22話
マギア☆レコード第23話
マギア☆レコード第24話
マギア☆レコード第25話
マギア☆レコード第26話
マギア☆レコード第27話
マギア☆レコード第28話
マギア☆レコード第29話
マギア☆レコード第30話
マギア☆レコード第31話
マギア☆レコード第32話
マギア☆レコード第33話
マギア☆レコード第34話
マギア☆レコード第35話
マギア☆レコード第36話
マギア☆レコード第37話
マギア☆レコード第38話
マギア☆レコード第39話
マギア☆レコード第40話
マギア☆レコード第41話

マルチドメイン、マルチデータベース、共有 SSL など多彩な機能と
256GBの大容量なサーバー環境が月額1,000円(税抜)~!
ホームページつくるならレンタルサーバー 『ヘテムル』