ナイツ&マジック 第7話「New & Old」感想まとめ 展開クソ速くて草

ナイツマジック

ついに完成した人馬騎士ツェンドルグ。銀鳳騎士団はテレスターレなどの新型機も携えて、ラボとの模擬試合に挑む。
一方のラボ側は、試作機カルダトア・ダーシュを、手練れのナイトランナー集団“アルヴァンズ”に託す。試合はエルの意表を突く先制攻撃で幕を開けた。
想定外の戦いに、序盤こそ圧倒されたアルヴァンズだったが、徐々に銀鳳騎士団を圧倒し始める。この展開を予測していたエルは、冷静に逆転の機会を見定めていた。
脚本:木村 暢/絵コンテ:小島正士/演出:森 義博/作画監督:山内則康、梶浦紳一郎、猿渡聖加

とりあえず 言えることは
ナイツマジックの機体
良いね かっこいいよぉ〜
ナイツマジック6話目。今回の見所
ガンガルXX
秀吉の性別は秀吉理論の実装
ナイツマジックはなんかどこで見たかほんっと全く覚えてないワンチャン夢で見たかもしれないけどどっかでちょっとだけアニメ見たんだよ
や、聞いただけかもしれないんだけどわんちゃん好き。
(確か通話中ナスが見てたかもしれない
なぜか映像まで覚えてる気がするのはただの妄想かな)
ナイツマジックのOP気持ち悪すぎる
ブリリアントパークのアレ以来だ
ナイツマジック面白すぎだろ、ロボットそんな好きじゃないのに主人公のワクワクがこっちまで伝わってきてワクワクしちゃう。かわいい。

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

ナイツマジックの新機体かっちょいい
ナイツマジックも面白い。意外と夏は良作が多いかも。
ナイツマジックの次話を早く見た過ぎてつらい
ナイツマジックおもしろくて一気に見てしまった続ききになる
ナイツマジックめっちゃおもろ…テンションあがる
ナイツマジックほんと面白いwww
エルくんがメカキチすぎwww
ナイツマジックのメカデザインいいよなあ
ナイツマジックの最新話が楽しみすぎる

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

ナイツマジック見始めた
主人公強えええアニメやったわ
これおもろい
ナイツマジック、小野大輔出てるやん!声でわかったわ(笑)
今週のナイツマジック、ロボット沢山動いてて好きだから毎回こんな感じでやってほしい
ナイツマジックのメカデザインかっこよすぎて震える
今週のナイツマジック熱かったなぁ!
あんな感じの話大好き

wpXクラウド

今週末のナイツマジックは
激アツだった
ナイツマジック展開早いけど好きだわぁ…
ナイツマジックの馬みたいなんカッコいい!